バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~のネタバレレビュー・内容・結末

『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大杉漣さん、大好きです。
残りの4名が大杉漣さんがいる最終回を作れるようにスケジュールを工面して、脚本変えて、本来の日程まで放送できたと知って、愛しかなくて胸が熱くなる。
だから5話は色々と画質の違…

>>続きを読む

前作に引き続き、心から笑ったりジーンとしたり楽しい作品だった。
バイプレイヤーズのメンバーは相変わらず素晴らしい演技力で、台詞なのかアドリブなのか、芝居なのか素なのかわからなくなってしまう部分も多か…

>>続きを読む

一番印象に残ってるのは、おじさんたちがみゆちゃんの宿題見ようとしたけど難しくて解散したところ。可愛い。

毎週楽しみに観てたので、まさかあんな最終回になるなんて思ってもみなかった。残念でならないけど…

>>続きを読む

20181226鑑賞

1話から最終話まで一気見。前作では誰推しとかもとくになく、おじさんたちがわちゃわちゃかけあってるのを「30年後のおそ松さん(実際コラボしてたし)?あ、でもみんな仕事してる!w…

>>続きを読む
寺島さんが参加出来なかったのが残念だった。

そして大杉漣さんの訃報にはひたすら悲しかった。
でも最後まで愛のあるドラマだった。
大好きなおじさん達。わちゃわちゃしてて楽しい◎ 本当に名脇役◎

スーツにグラサンで海からビーチに上がってくるOPかっこ良すぎる。

‪ 1話
ハム恵を可愛がるおじさんかわいすぎるし、ハム恵を肩に乗せてるエンケンさんナウシカみたいだった。
来週のゲスト、元子役って誰なんですかね。

2話‬
‪野間口さんももっと出してほしいな。‬

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事