報道バズ ~メディアの嘘を追いかけろ!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『報道バズ ~メディアの嘘を追いかけろ!~』に投稿された感想・評価

つまらないです。日本の報道ランキングの低さ、切り取りばかりで真実を捻じ曲げてる事を海外から注意されてるレベルなのをまったく伝えれてない。演技が下手、歯が黄色い、脚本に違和感、素人が作ってるから仕方な…

>>続きを読む
脚本・演出は良いと思う。演技の芝居がかっているは…舞台俳優系の人たちなのかな?

理想と現実の乖離具合が妙にリアルだし真剣さが逆にシュールなことになってる。
yumi

yumiの感想・評価

3.4
妙なリアルなキャスティングと芝居に
ある意味すっごく日本人を感じた。
浩子

浩子の感想・評価

-
たまたまparaviで見つけて、こんなのあったんだ!とサクサク視聴。
映像が一昔前に見えるのはなんでだろう...と思いながらもクセになる。
着眼点もストーリーも思いの外ちゃんとしていておもしろかった。
よしみ

よしみの感想・評価

4.0
サムネが気になって😅

おもしろかった😄
素人さがわかってても
いろいろなことが
しっかり伝わってくる

変化を待つのではなく
自ら変化を起こす位の
気概を持ちたいな👊

シーズン2も期待したい

このドラマはNY在住の日本人方が報道とはなんなのかという問題提起の上で展開される各話15分のインディーズドラマ。

日本のテレビ局で働いていたがスキャンダラスによりNYへ。ニュースアプリの会社へ入社…

>>続きを読む
低予算と大根役者が気にならないテンポの良い編集でとても良かった。続編があるならもっともっと深く斬り込んでほしい。
UKKY

UKKYの感想・評価

3.6
タブーに切り込む。面白いテーマ。
大手メディアが関わっていないのであれば、もっともっとやり切って欲しかった。
ah

ahの感想・評価

3.5
1話30分程度でサクサク観れてなかなか拾い物!NYでネットニュース系メディアという設定がいいね。
LALA

LALAの感想・評価

4.0
新聞で知ってから、ずっと観てみたかった作品。

インディードラマ、もっと盛り上がって欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事