スイッチのネタバレレビュー・内容・結末

『スイッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一言で説明すると…
検事と弁護士である元恋仲の2人が同じ事件の担当として敵同士になる話。

起…
検事と弁護士である元恋仲の2人が同じ事件の担当として敵同士になる。
承…
2人は各々事件を捜査し互い…

>>続きを読む
内容を見て、タイトルの意味がわかった!松たか子の犯人役?ってこわいよな〜てこの作品も然りよく思う笑 仕方がないけど話を詰め込んだ感があって、スペシャルじゃなくて連ドラで観たかったなって思った作品🫠

めっちゃ面白かった

屁理屈まみれの主人公2人と、「スイッチ」の入ってしまった松たか子さんを何度も止めて、止めるためなら自分のキャリアでさえ捨ててしまう阿部サダヲさん。それでも2人が一緒にいることを…

>>続きを読む
映画じゃなくてドラマ扱いか。

大豆田とわ子さんみたいな松たか子でした。
検事の弁護士の話だけど、心の無さそうな松たか子(弁護士)が正義に裁かれなかった犯人、勝手に殺そうとしちゃうの面白かった笑



24
坂元裕二はジュディマリが好きなのね
コメディとシリアスの織り交ぜが本当に上手、「良い人は天国に行ける、悪い人はどこにでも行ける」はそうだなあって思う、関係性に縛られない愛のかたち、lover soul

中途半端。

この緩いふわっとした感じが良いところなのかもしれないけど、そのせいで全体的に薄く弱く感じた。

事件についても胸糞だった割に全然スカッとしない。犯人が報いを受けて酷い目に遭うわけでもな…

>>続きを読む

もう超おもしろい!
掛け合い、テンポ最高!!

鳩退治の時の傘とかすっごく気持ちわかるし
、ワインの物語作るところは吹き出さずにはいられない

なのに、後半はすごくハートウォーミング
「LOVER …

>>続きを読む

カルピス飲みたい

—————————

良い人は天国にいける。
でも、悪い人は何処にでも行ける。
その時はちょっと意味が
分からなかったけど、
それ以来だんだん気づき始めた。
誰も僕に興味を…

>>続きを読む

面白かったです。
お母さんを2度目に殺した夫婦がお弁当屋に買いに来るのは、そんなのあるか?と思ったけどこの範疇は受け入れることができる。それより先の展開が良かったし、思いつかなかったから。会話のテン…

>>続きを読む

最近気付いたけど坂元裕二の脚本好きだわ

同じタイミングで家族を亡くすなんて、運命以外の何物でもないし、それを逆境にして今の自分がいて。あなた以上の人になんて出会えないよ。

あと岸井ゆきのちゃん史…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事