坂本裕二×松たか子どハマりシリーズ。
コメディタッチの要素が多くて楽しかった。
最後、駒月直(阿部サダヲさん)と蔦谷円(松たか子さん)がキスすると思わなくて
そうなるんかーい!って口にしてた🖐…
阿部サダヲと松たか子の掛け合いが面白い。そこまでドタバタではないので見やすい。
元付き合っていた2人、今はお互い別々の彼氏彼女を交え4人で会ったりするが、やっぱお互いが好きということに気づく。
阿…
カルテット、大豆田とわ子、ファーストキスと連続して松たか子さんを見てきたので今日はこの作品を、、
サスペンスなのにコメディタッチでいい感じ!坂元裕二節きいてるなー
でも二人がどうしてお互いに拘り…
ファーストキスを観たので余波で見たけど、根底に流れているものは同じかもしれない。
松さんは坂元さん脚本の作品に出ることが多いけれど、コミカルな掛け合いを何ともない顔でできつつも、守りたいものを守るた…
松たか子の餃子焼くたびに皮全部フライパンにくっつけが、ファーストキスで伏線回収みたいになってておもろい。
ああしておけばよかった、こうしておけばよかったを変えられるのは結局、今しかない。
スイッ…