必殺仕事人2020のネタバレレビュー・内容・結末

『必殺仕事人2020』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022年12月Tverで無料視聴する。
仕事人は鬼平犯科帳と違って、いつもシビアな展開である。
今度も世相を反映したオレオレ詐欺的な要素を取り込んでいるが、子供を思う親騙しで金を巻き上げる手口であ…

>>続きを読む

ニートにおれおれ詐欺、口調も現代的にアップデートされた勧善懲悪時代劇。ビジュアルや内容もわかりやすいから、ラストは大立ち回りで見せ場あった方が楽しかったのではないかと。仕事人だからしかたないか。
内…

>>続きを読む
前半の話で泣いてしまった😭
相変わらずの悪人達💢😠💢
ニートとか引きこもりとかオレオレ詐欺とか現代ぽくて面白い。
今回遠藤さんどうしたの?
物語上しかたないとはおもいつつ、殺される前に必殺仕事人に解決してほしかった。
凄く切ない物語でした。

泡沫みてぇなもんだなぁ、人の夢も命も

今回謎演出が多かった。。
小五郎のボラギノール演出と涼次のチャージマン研演出とゴリゴリ合成な干潟シーン
コロナ禍で大変だったのだろう。。

そんな中で良いもの…

>>続きを読む

全部見てないのでスコアはやめておきます
ラスト近くを観ました
悪事を働く親玉がうっかり騙した相手に真相を話してトドメを刺さずに放置
思っていたよりも生きちゃったので妻に話して
仕事人に依頼されちゃっ…

>>続きを読む

 あらすじ1⃣︰花のお江戸の八百八町では,伜だよとウソ偽りを言いながら次から次へと,❝❶親から金目のものを巻き上げ,ダマし取る❢❢&❷親から金錢を巻き上げ,ダマし取る❢❢&❸親から金品を巻き上げ,ダ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事