必殺仕事人2020のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「必殺仕事人2020」に投稿された感想・評価

Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.5
0
野際陽子さんに代わって後任のおばさんを演じたキムラ緑子さんが良かった。面白かったけど、今回は遠藤さんが参戦してないのが残念だなー。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.8
0
ベッタベタだけど、個人的にはスカムの2人が親子で、題材もオレオレ詐欺を江戸時代に当てはめていてニヤニヤしながら観ていたけど、結局殺害されてしまった。レントゲン写真にしっかり撮影日付などが入っていた。
時代劇って風刺きかせるとこあるけど、これは無理矢理すぎ。テレビドラマスペシャルって感じの悪いとこ出てる。後半はまあまあだれる。前半は普通に泣いてもうて悔しい。
うしお

うしおの感想・評価

-
0
登坂淳一「今夜は貸し切りじゃあ!見回りご苦労さんです♪ちょいちょいちょい。これを受け取って下さいよ」

???「俺もあんたに渡したいものがあぁる」

グサッ!


=(;゚;Д;゚;;)⇒グワシ!!


たららーーたたらーたららららー

必  殺  仕  事  人 
Pika

Pikaの感想・評価

3.5
0
時代劇に抵抗があり途中から見たが、この作品は見入ってしまった。2020というだけあり、わかりやすい内容だった。
儚い気持ちになった。
これきよ

これきよの感想・評価

1.0
0
見ました。
なんか今回の仕事人チームは全体的に若い感じがしました。
ベテラン仕事人がいたほうが、画面もチームも締まるんじゃないかなと思いました。

あと、殺しのときのセリフが気取りすぎてて笑っちゃいました。
山南

山南の感想・評価

1.9
0
最初の仕事で、カメラ角度から刺してるように見えなかったし、クライマックスの一対一の立ち回りは、必要性を感じない動きだったり、タイミングを合わせて動いているだけに見えたり。
ちょっと興醒めするシーンが多かったかなぁ。
オレオレ詐欺に半グレ?!

現代の要素をどうやって時代劇に落としこむのか気になって見ちゃいましたw


ニートの話も引っくるめてあったけど、時代劇テイストにしても全く違和感がなかった。すごいw


やってる悪行は昔も今も変わらないのかもしれない。
ツールが違うだけで。
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.2
2
物語は面白かったしオレオレ詐欺を題材にしたのはよいのだけど仕事人の影が薄くなりすぎでは?

杉本さんがほぼ主人公だった気がする。

やっぱり今の必殺には元締めポジションの俳優が必要かも。
それだけで雰囲気変わると思う〜
ちどりん

ちどりんの感想・評価

3.4
0
ノボリザカさんだって…とうとう登坂アナもこんなところに…。
でも似合ってました。

今回は振り込め詐欺ならぬ親騙し。
近頃はエロシーンもないし仕事人自身に哀愁がなくなってきました。

知念くんは可愛いけれどドスからハサミに変わっただけで武器も殺し方もスマートじゃないですね。
そろそろ哀愁漂わせていただいて新メンバー加入ですかね。。。
ジャニーズから一度遠のいて次は戦隊モノの方なんてどうでしょう。
昔からの仕事人ファンとしてはまた見直していただきたいところです。
>|