新・必殺仕置人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『新・必殺仕置人』に投稿された感想・評価


音楽だけは無印仕置人より聴きやすく、リフレインしたくなる。
必殺4 の真田広之や、恋情すてて死の願いとか仏の首に縄かけろといった死刑まっしぐらの悪役が出るかと期待したのは間違いだった。
マイルドな…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

4.5

子どもの頃に本作の再放送を見て、「必殺シリーズ」に嵌るキッカケをくれた思い出の作品です。
一話毎の完成度でいえば、元祖「必殺仕置人」の方が上かもしれないが。やはり、「虎の会」の面白さですね。殺しを競…

>>続きを読む
山崎努そん演じる鉄がエロかっこいい!それにしても、最終回、鉄はどうなったのか?
エンドソングがとても好き。
川田ともこさん、という人なんですね。
記録



一話目だけならこれが一番好きかも✨

主水さんが目立っていたしキャラの描かれ方も良かった(^^)
かわいい柴犬が出てた〜🐶♡
そのワンコを主水さんが抱っこ。
尊すぎる2ショット🤩✨
小川晋

小川晋の感想・評価

4.8

テレビドラマでありながら映画級の完成度を誇った「必殺仕置人」の続編として、 1時間という制限あるテレビドラマのフォーマット中で驚異的伝説を作り上げた〝テレビドラマ〟としての傑作。
大小多彩な設定を盛…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

必殺シリーズ最高傑作とも評される本作、なんというクオリティ!!
無惨絵を思わせる江戸の退廃美と「綺麗な時代劇は作るまい」という製作側の心意気が画面から滲み出るよう。
終始アウトローたちの物語でもあ…

>>続きを読む
alsace

alsaceの感想・評価

-

初鑑賞。
 
殺人の依頼のセリがダッチオークション(値段が下がってく方式)。
しかも、その会合が俳句の会を装ってるって面白い。

昭和時代のドラマのクオリティの高さを垣間見られたらのは、貴重でした。…

>>続きを読む
913

913の感想・評価

4.7

「聞こえてるのはおめえの体から流れてる血の音だぜ...」

必殺シリーズで「必殺仕置人」の続編。今パチンコになってるのはこれw 前作から念仏の鉄とおなじみ中村主水が登場。新たに鋳掛屋の巳代松、絵草子…

>>続きを読む
最終回の仕置きの衝撃が凄まじい、特に鉄

それに観終わった後の余韻がたまらん
>|

あなたにおすすめの記事