カムカムエヴリバディに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『カムカムエヴリバディ』に投稿された感想・評価

5.0
3世代に亘るドラマでちゃんと繋がりがあって面白かったです。
稔さんがかっこよすぎですが、初めの方と回想でしか観れないのが残念でした。
5.0

2026/05/06→2026/06/04

私のママが見ていて面白いと聞いて
初見で見始めた。

すごい感動した100年物語。
スピンオフ作ってほしいくらい
大好きな作品です。

今住んでいる岡山…

>>続きを読む
wdibs
5.0
すべてが美しい
アルデバラン最高
史上最高のドラマ
こんな年代記もう見れないかもね
5.0

秀樹が近年の朝ドラで1番面白いって言ってたし、松村北斗が出てるから見てみよって思って、気軽に見たんだけど本当に人生救われたドラマだった。俳優陣も豪華だし1人の生涯を描く朝ドラが、特定の人物だけにフォ…

>>続きを読む

朝ドラ完走10本目。
苦手キャストがいて本放送時はスルーしてたんだけど、観て良かった………!!!!!!ベストスリーに入ってくるかも。
るい編をもうちょっと伸ばして安子大阪〜出戻りあたりとモモケン五十…

>>続きを読む
TOMO
5.0
過去一最高の朝ドラ。こんなに朝から素敵な時間を過ごせた期間はなかったな…。願いはひとつ、稔さんの戦死しない世界観を見てみたい。安子ちゃんと2人幸せに末長く暮らす平和な世界を、特別編でやりませんか??
5.0
萌音ちゃんのアルデバランを聴いて、ふと思い出して
だいすきだったなあ〜
深津絵里がサニーサイド歌うシーン素敵すぎて好きすぎて、何度も何度も観た

おいしゅうなれ、おいしゅうなれ。とか、サニーサイドの歌とか、ドラマが終わってからもなんとなく口ずさんでしまう。

特に印象に残ったのは、安子かなあ。普通に生きたかったのに、戦争に翻弄されたのはつらす…

>>続きを読む
4.3
半年で100年間進めて、3世代を描いた朝ドラ

すごく面白かった

上白石萌音の歳をとった姿は宮崎美子だったんじゃないか?と今でも思っている...!
れん
5.0

このレビューはネタバレを含みます

三世代に渡る母と娘の人生を描いていて、最初のヒロインである安子の人生を追っているのは物語の中のたった三分の一。
それなのに戦争中に生きたその強烈な人生と、強く優しく聡明な姿で世代が変わっても常に気に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事