カムカムエヴリバディに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『カムカムエヴリバディ』に投稿された感想・評価

hare
4.0
リアタイ。
3世代主人公という珍しい構成の作品
完全に別というのではなくて、時代と時代が繋がっていてあそこがこう繋がるんだ!という発見が多くて面白かった。
3.8
すべてを失う安子を見て、戦争はしてはいけないと、心に強烈に刻み込まれた。
4.0
再放送にて。当時評判が良かったのに観そびれていたので。
素晴らしかったぁ。
オダギリジョーと深津絵里ちゃんが可愛すぎて特に海のシーンが好きすぎて。
3.6

あんこが好きで稔さんに負けたくないけど自分の入る余地のなさを知り静かに身を引く勇ちゃんがいちばん好き

ほれからあのバーに紛れ込んでた浮浪ボーイが錠一郎で、定一さんとの繋がりが明らかになるところも感…

>>続きを読む
熟睡
3.7

このレビューはネタバレを含みます

深津絵里を朝ドラヒロインに起用してくれてありがとう。
深津絵里見たさに、るい編から視聴開始。

個人的には、60話でオダギリジョーが描く回転焼きのポスター(子どもみたいな絵)を見て、深津絵里が「芸術…

>>続きを読む
Hk
4.0
連続テレビ小説のなかではそこまで期待に沿ったものではなかったが、今でも「カムカムエブリバディ」は歌えるぐらい頭に残っている。るいの幼少期時代の描写には感動してしまう何かがあると感じた。

せっかく半年かけて丁寧に安子とるいの再開をふってたのに、
晩年の安子のキャストが森山良子だったせいで台無しになった、、、。
上白石萌音の安子の、品性とか優しさみたいなものが、森山良子の安子には全く無…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再放送で視聴
(観たらすぐ感想書けと何度言ったら…)

こういう時代をまたぐドラマやっぱいいなあ

色んな人の人生が思わぬとこで交わったり、離れたりするのが楽しい

初めはラジオ英会話一本を軸に話が…

>>続きを読む
3世代というのは忙しい感じもするが、人生の長い期間を見られるといういみですごく良かった。個人的には悲劇が好きなので、安子編がピークだったけど。
hana
3.4

全てがキレイに繋がり過ぎてる感はあるけど、ある意味ではパズルがピタッとハマって気持ち良い
安子のターンがあまりにも不幸ですまぁ全部戦争がいけないんですけどね
るい初登場のシーンでは実年齢と差がありす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事