このレビューはネタバレを含みます
過去視聴。
ひなた編の途中で離脱。
安子編の、稔と一緒にいるあたりまで大好きで、汽車で稔が追いかけてきたとことか、気絶しそうなほどときめいた。ここまでだったら4.5くらい。
けど、るいが生まれてか…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
普通◯。
虎翼から朝ドラに入っておむすびを3週で切り、あんぱんも3週でダイジェスト版に移行し、カムカムも最後まで見たものの「別に普通の朝ドラじゃん。」という感想しか生まれなかった。
虎翼は法律や女…
朝ドラは何かを成し遂げていく主人公が自分は好きなんだなぁと思った。
全く面白くないわけではないけど、そんな高評価ほど面白くもなかったかな
萌音ちゃんのターンが1番良かったし、好きだった。
るい…
再放送が初めての視聴
安子編とるい編は確かに良かった
毎回、次が楽しみだった
しかし、ひなた編になってからダレた
ひなたが普通過ぎたのと時代劇ばっか
これで楽しみ半減したね
終盤になって安子さ…
すごく評価が良いみたいだから今ひなた編の最初のあたりまで見てるけどだんだんしんどくなってきた。
ままありそうな日常の話が続くだけで感情が揺さぶられず、個人的にはカーネーションで得られたような気付きも…