タリオ 復讐代行の2人のネタバレレビュー・内容・結末

『タリオ 復讐代行の2人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

浜辺美波に真実のキャラクターが馴染んでいて可愛い。髪型も可愛くてつい見てしまった。

詐欺に加担しているとされて逃げた真実の父親(弁護士)を探すというのが全体が追うストーリー。しかし真実の父親を事件…

>>続きを読む

永井博ご本人!?山田くん座布団.....

op
流線形/金曜日のヴィーナス
https://open.spotify.com/track/1RWwXMzrVNsb4WtefPKMFt?si=MiT…

>>続きを読む
なんでこんな評価低いんや
このクールに観ていたドラマの中でダントツ面白かったー
ちょい昔っぽいドラマ

毎週1番楽しみだったドラマ
好きすぎてDVD予約した…

私的に岡田将生くん史上1番好きな役だった!
衣装がめっっちゃいい!美波ちゃんと岡田くんだからこそ着こなせるオシャレな衣装が毎週見れて嬉しか…

>>続きを読む

「人間は目を一つ潰されたら、相手の目を二つ潰さないと気が済まない。目には目を・歯には歯をってのは、相手にやり返すときは"同じだけ"にしておけという理性的な法だったんじゃないか。
この世はアンフェアだ…

>>続きを読む
最初はすごく面白そうな感じだったけど、しりつぼみだったかな。

浜辺美波ちゃんと岡田将生さん大好きなので目の保養になりました。

浜辺美波と岡田将生の復讐代行業。

2話
小ネタまつりの回(笑)
新興宗教。

3話
自殺した父の娘が復讐依頼。
キング牧師の名言
「最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である」
し…

>>続きを読む

録画予約出来てなくて全話は観られず…
(最近豊作で容量が足りないのもあります)

一話完結なので、見逃しててもあれ?とはならず一話単位で楽しめた

特に最終回、めっっっちゃおもしろかった!!!
黒幕…

>>続きを読む

おもろい!33分探偵みを感じた!すき!
私は、竹原ピストルさんの「よぉそこの若いの」を聞き逃さなかったぜ!それに山田くん座布団も聞き逃さなかったぜ。笑
TRICKの人やねんな。知らんかった。

オー…

>>続きを読む

201017 2話
産廃業者も教祖とグルなんだと思うな。だから最後の予言が当たったのだと思う。

見てみないフリしてたんだな。復讐が成功してもしてなくてもどっちにしろ心は晴れなかった。復讐していると…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事