シーズン2の本音トレーニングに続いて、シーズン3ではどんどん素直になっていく自然体の皆をさらに大好きになった。相性がいい人たちより、相性が悪いのを分かり合った上(というか「わからなくても」)で自然に…
>>続きを読むプレミア復帰後の話
あの緑の車好きだったけどな
サシーやらジェイドやら、メインじゃない女性陣もいいよな!アナスタシアも素敵
ザヴァかっけー
トップモデルはむずいって
ヨット男イケメンすぎるな…
ポリティカルコレクトネス時代を迎えた今だからこそ最も必要なドラマの類。
非妥協的な考え方は迂愚だと感じた。
ユーモアに富んでいて(大笑いできるわけではないが)、考えさせられて、非常にハートウォーミン…
とても良い気持ちにさせてくれる
サッカーをベースにした
明るいフェミニズムドラマ
スポーツ系のドラマでこんなふうになるなんて
毎回のエピソードが、しっかり終わってゆくのもよい
ああ、、観終わってし…