テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン3』に投稿された感想・評価

5.0
自分を信じること、受け入れることと
他者へ寛容であることは
実は同じことなんじゃないかって。
声優が皆んな素晴らしい。

プレミア復帰後の話

あの緑の車好きだったけどな

サシーやらジェイドやら、メインじゃない女性陣もいいよな!アナスタシアも素敵

ザヴァかっけー

トップモデルはむずいって
ヨット男イケメンすぎるな…

>>続きを読む
mika
4.5
素敵な話の終わり方してたんですが、、、

💡

まだ続くらしい😏
4.7
一つ一つのエピソードが良すぎる。特に最終回は良すぎて泣いた。最高のドラマ

ただウェストハムが今季降格争いしてるのに、今作ではcl権争いしてて、1番のライバルチーム的な立ち位置なのが違和感すごい

ポリティカルコレクトネス時代を迎えた今だからこそ最も必要なドラマの類。
非妥協的な考え方は迂愚だと感じた。
ユーモアに富んでいて(大笑いできるわけではないが)、考えさせられて、非常にハートウォーミン…

>>続きを読む
4.7

とても良い気持ちにさせてくれる
サッカーをベースにした
明るいフェミニズムドラマ
スポーツ系のドラマでこんなふうになるなんて
毎回のエピソードが、しっかり終わってゆくのもよい

ああ、、観終わってし…

>>続きを読む
ゆう
4.3
観終わっちゃった。みんなのキャラが良かった。サッカーがテーマの作品って何気に初めてかも。

EP12のエンディングよかったな〜
kaito
4.5
比べるものでもないけど、一番好きなシーズン。
現実では、そう上手くいかないかもしれない。
それでも、信じる価値のあるものを教えてくれる。
4.6

これめちゃくちゃ面白かった!
すぐもう一周したくなるくらい。

コメディって当たり外れがあるけど、私はイギリス系のジョークが好きだからめっちゃ笑えた(英語じゃないと伝わらなさそうなジョーク多めだけど…

>>続きを読む
機知に富んだユーモアと、後半の怒涛の詰め込みご都合主義も、なんだか笑える絶妙なバランス。

あなたにおすすめの記事

似ている作品