5.0=死ぬまでに必ずもう一回見たいほど好き!/4.5=面白いとみんなにオススメしたいぃぃ!/4.0=出会えて良かった!/3.5=おもしろかったー!/3.0=普通に楽しめた/2.5=がんばって最後ま…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
去年シーズン1みてシーズン2少しだけ観て、もういいかなと思ってたけど(笑)
久々にゾンビ系は観たくなったのでシーズン1から観直し再生🧟♀️
ダラダラ見るのにちょうどいいのとやられる本郷奏多くんが観…
2週目ではじめて感想かいてます。
ウォーキングデッドにはまった私。
どうしても日本のドラマってスケールが小さく感じるのだけど、
このドラマはがんばっている方だとおもう。
このドラマを上質と感じる理…
うん、響が可哀想。でも、響がいないシーンが結構おもろかった。かなえと等々力の関係が良い、推せる。みんな段々いい人になってく。ただ、最後の終わり方は無理矢理感あって納得いかない。てか等々力と響の過去と…
>>続きを読むリアルタイムでシーズン1見てて
数年後にシーズン2を見始めた!
やっぱりゾンビものは結局人の思惑が
より際立つね!
お馴染みのキャラは悲しいことに居なくなってしまったけど
それぞれみんな推せるキ…
このレビューはネタバレを含みます
なんとか生き延びたメンバーのその後の地獄が描かれるってやっぱり面白い。
長く見てると嫌でも愛着湧いてくるんやけど、そんなキャラクターが死ぬのめっちゃつらい。けどすき。
甲本さんと昭子さん、あとは家族…
たぶんシリーズ通してのテーマは命の選択だとは思うのですが、ゆえにヒトとヒト、ヒトと社会との対立構造が常に在るものがたりなのですよな。
今回は社会に必要とされている者とそうでない者との対立。
だか…