真夜中のミサに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『真夜中のミサ』に投稿された感想・評価

honon
3.8
スロースタートなのでどうなるんだろうと思ったけど、なかなか考えさせられるドラマだった。ラストが良かった
3.7
最終回が1番おもしろかった!
1人1人の話が長いのでちょっと飽きるけど忘れた頃に急に脅かしてくるからクセになるね
Na
4.0

このレビューはネタバレを含みます

そもそものテーマが好きすぎた……
吸血鬼おるし(吸血鬼ではないのかもだが)
天使…いや悪魔では???と思いながら
進んでいったらやはりヤベーーやつだった
という、、、
奇跡は奇跡だけれど、その先に彼…

>>続きを読む
M
4.0

過去に色々あった青年が生まれ育った孤島に帰って来たら…という作品でした。

マイクフラナガンの書く台詞が好きで今回も視聴。
やはり素敵ですが、テーマ的に今回は説教臭かったですね。仕方無しですが。

>>続きを読む
4.0

最近、エクソシスト(悪魔払い)やキリストの宗教観について興味がでてきたので、観始めました。
他の方のレビュー通りホラー要素は少ないですが、だんだん不気味になってきな臭くなります笑。たまにバケモンがで…

>>続きを読む
会話劇多いしゆっくり進むけど神の使いとおもってたら?!屍鬼みたいな話でより宗教色、信仰についての話、
マイク・フラナガン監督はドラマのほうが見応えありな気がする

2話までは「撮影は良いけど話はそんなに面白くないかなぁ」と思ったら3話4話で想定外の展開に!
そのままの勢いでラストまでいっきに見た。
ただ、最終話がちょっと消化不良かな。
羽の生えたアレの最後は見…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最終回が良かった
保安官が日の出前に気絶してホッとした
聖歌がピタッと止まった瞬間は鳥肌
4.0

2025/10/17 吹替にて
最後すごかった。ビックリした。
当初からは全く予想がつかない展開だった。
すごくおとなしいドラマだと思っていたけれど、真逆だった。

それとこのドラマのメッセージが良…

>>続きを読む
モチ
4.0
会話ひとつひとつがとても丁寧ですばらしかった。

What happens when we die?

あなたにおすすめの記事

似ている作品