眺めのいい部屋の作品情報・感想・評価・動画配信

『眺めのいい部屋』に投稿された感想・評価

Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.7

【隣の芝は青く見えるが、そもそもウチに芝はない】

ジェームズ・アイボリー監督がE.M.フォスター原作の小説を基に製作したイギリス映画。

〈あらすじ〉
20世紀初頭。イギリスの良家の令嬢ルーシー(…

>>続きを読む
ジョー

ジョーの感想・評価

3.5

ジョージが変質者みたいで…。気難しいセシルがルーシーにとって最高の相手かは不明だがジョージ?ジョージの性格が急変したのもよくわからない。
美しく古風な風景と弟のフレディがよいです。フォースターという…

>>続きを読む
時々挿し込まれるキャプションが微妙に揺れているような気がするのは気のせいだろうか。ただただゴージャス。

長年観たいと思っていた作品を、やっと観ました。
長年観なかったんだったら、観たくないのでは?と思ったりしますが
そうではないんですよね。
よし映画観よってタイミングの時に
そうゆう気分なのかどうかっ…

>>続きを読む
ishiatama8

ishiatama8の感想・評価

3.3
美しい映像(シーンごとのタイトル文字と挿絵?も)とクリアな英語とシンプルなストーリー(まだ婚約したばかりだったから)。
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞旅先でいい感じになりかけた青年と再会
👍ただひたすら麗しい花の都フィレンツェ
👎これといった変哲のない古典的ロマンス
a

aの感想・評価

3.8
インテリア、イタリアの景色が美しく、衣装の生地がしっかりしていた。音楽もクラシックばかりで映像とマッチしている!
poshなイギリス英語がたまらん。
男3人が全裸で走り回るのも意味が分からなくてたまらん。

このレビューはネタバレを含みます

断然セシル推しなんだけど見終わって気付いた私がダメ男にひっかかる理由。
「彼(=セシル)は女性はおろか人間をわかっていない」

フィレンツェの土地勘分かって観たのでより楽しめた。フィレンツェでの男た…

>>続きを読む
kunico

kunicoの感想・評価

3.5

フィ、フィレンツェのパートが予想よりも遥かに爆速で終わった...。
旅行に出ると(特に海外だと)変わった人ばっかりに出会うから面白いよね〜ジョージとパパの変人ぶりよ。
サンタ・クローチェで現地ガイド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事