きみは愛せの作品情報・感想・評価・動画配信

『きみは愛せ』に投稿された感想・評価

主要キャラクターと演者さんの雰囲気がとても合っているなと思いました。
君は愛せ、は誰へのことばなのかな。とてもいいタイトルですね。

登場人物が多く、髪型や服装がにてる役者さんが何人かいて少し話につ…

>>続きを読む
島流

島流の感想・評価

5.0

世間でいう普通のカタチに戻ることを目標とした映画じゃないところがとても良かった。作りたいものをこのまま作っていって欲しい。多分この脚本家は大衆文学を書いたら何発か当てれるし朝井リョウが好き。
相手へ…

>>続きを読む
xpx

xpxの感想・評価

4.0
そういうことだったのか、最初のシーンはシンさんがゲイなのかと思っていてりんを妹だと思って助けたいのかとおもってたらそのシーンじゃなかったのか

ガクって人演技上手いなぁ、、
みんな自然でいい
家帰ったら同居人が居間で服着たままシャンプーして泣いてるのオモロすぎた
まち

まちの感想・評価

1.0
愛愛愛ってうるさいなってなってしまう。いいなと思ったところがいっこもなかった…
松山洋

松山洋の感想・評価

1.0

んもー、なんでこんな作品が作れるの?誰も止めなかったの?ダラダラとただ生きているだけの人間の醜さとイライラの羅列映像を作って何がしたかったんでしょうか。

制作者や演者の家族しか観ないってこんなん。…

>>続きを読む
miyabi

miyabiの感想・評価

3.0

#きみは愛せ
 目標もなく、目的もなく、ただ朝起きて 一応働いて 食べて呑んで 寝る。
 楽しいのか?つまらないのか?
 そんな彼でも 幼馴染の親友、こいつもろくでも無いバカ、の 妹に 好かれてる。…

>>続きを読む
mob

mobの感想・評価

2.8
結局、何を言いたいのかちょっと私は理解できへんかったけど、
細川岳のこのクズやけど一途で優しくてっていう役が合いすぎてて良かった
Nove

Noveの感想・評価

3.3

愛することが下手な兄妹と、兄の友だち。
傷つくことを恐れていたら、愛は逃げていく。
勇気がなければ、自己満足でしかない。
とても純粋な人たちなのはわかるけど、わからないから何もしなかったら、何も変ら…

>>続きを読む
KOKI

KOKIの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

登場人物ほとんとが何をしたいのか、よく分からない面倒くさい。何気ない生活感の再現や描写は嫌いじゃない。

雀荘のマスターがそこそこクズだなぁと思った。あんな男のどこが良いんだ凛…
何も解決しないまま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事