熱のあとにの作品情報・感想・評価・動画配信

『熱のあとに』に投稿された感想・評価

懺悔室での、
彼が溺れたら私も一緒に溺れる…
みたいなとこ。愛の価値観の違い、正解はなんだろうか
そこに不器用に突っ込む仲野太賀はやっぱり良かった。人間沁みてるというか、熱演が合ってる。
7.59
2.3
このレビューはネタバレを含みます

とにかく陰鬱としていて、橋本愛の目が恐ろしかった。心の壊れた人間の目って感じだった。それが最後「60秒」のところで初めて目に光が見えるのも面白かった。サイドブレーキを引いた瞬間、やっと2人だけの世界…

>>続きを読む
AYAMO
3.4
面白いかと言われると分からんけどどんな形であれ本気の愛って美しい。
人を愛するって簡単じゃない。
2019年に起きた「新宿ホスト殺人未遂事件」にインスパイアされた話
突然訪れたように魅せる盲目の愛になった瞬間が脳裏に焼き付く。

それは過去と心が切り離された瞬間でもある。

だが見ていて気持ちがいい映画ではない。

好きな俳優陣が揃っているから楽しめそうだなと思ったがいまいち入り込めず……。

いちいち迷惑行為が気になってしまい没入出来ない。
その路線はどんどん加速していって最大の見せ場のエンディングでは気持ち…

>>続きを読む
2.0

展開も会話も陰鬱すぎて辛い。。

ホスト刺殺事件という実際の事件元にした映画だから、一般的な「愛」とは違った歪み方を会話を通して伝えてくるのがなんか怖かった。。
橋本愛さんの、無表情だけど感情がなん…

>>続きを読む

プラネタリウムの演出良すぎるやろ。

あんな子供の声入ってきたらさ。
さなえの言ってることは
もうそれは普通じゃ言わないようなことなんだろうけど。まぁ、さなえだから言える言葉なんだけど、子供の声が入…

>>続きを読む
3.0

今年観た中で多分1番意味が分からなかった。橋本愛も仲野太賀も演技は上手いのに、ストーリーが……そしてホスト役は水上恒司だったとは、全く分からず。

でも、観てから半月以上経った今、この映画のラストシ…

>>続きを読む
ホスト殺人未遂で服役していた女性が林業の男性と結婚するお話

「会話より大切なことってあると思う」

あなたにおすすめの記事