退屈な日々にさようならをの作品情報・感想・評価・動画配信

「退屈な日々にさようならを」に投稿された感想・評価

tsumugi

tsumugiの感想・評価

3.7
観たかった作品やっとみれた🎞
今泉監督の日常の演出、切り取り方がすき
弟弟子

弟弟子の感想・評価

3.9
正直カネコアヤノ目当てだったけど、めちゃくちゃ面白かったなー
カネコアヤノの演技も初めてみたけどめっちゃよかったし、それ以外の俳優もめっちゃよかった!!
太郎と次郎の雰囲気めちゃくちゃいいし、梶原はなんか好きだ。
音声は馬鹿ほど馬鹿だったし後ろで姉がロバみたいに喚き散らすから集中はできなかったけど、普通におもしろかったです

バイブル的なセリフは役者が違えばそれっぽくなるのかそうじゃないのか
横田檀

横田檀の感想・評価

3.5
わけわからんけどなんかよかったなあ

で終わっていいのか、ちゃんと考察とかまでを楽しむべき映画なのか、それさえもわからんくらいわけわからんけど、カネコアヤノいいなあ。
hapi

hapiの感想・評価

-
1/3位見てギブアップ。吐き気がしてきてしまった。りりかさんが出てるのに驚き。
己の認識が全てだしそれで良いんだと思う

小さい声、髪をいじる
ay

ayの感想・評価

3.4
東京パートと福島パートでテンションが全然違った。声が小さくて聞き取れない。タイトルが好き。
タイトルの歌が好きで見てみたけど、全てがとても良かった。劇中の音楽のカネコアヤノとchelmicoと食パン食べるシーンが特に好き
Kohei

Koheiの感想・評価

3.7
風景の切り取り方や構図が好き。
恋人の死を看取る松本まりかの演技が良かったなあ。

てかカネコアヤノってなんでこんなに魅力的なんだろう。気付いたら彼女の表情を凝視している。口角を上げるだけで胸がざわつく。
今泉作品にカネコアヤノが出てたら観るしかない。

雰囲気は俺の知ってる今泉作品なんだけど、展開が全然違う感じがした、奇妙さというか物語に入り込めない感じ、一歩引いたところからずっと見ててあんまり集中できなかった。3回くらい分けて観た。

そして、また「街の上で」を観る。
>|

あなたにおすすめの記事