退屈な日々にさようならをの作品情報・感想・評価・動画配信

『退屈な日々にさようならを』に投稿された感想・評価

れな
-

今泉監督の作品長らく観てるとすごく全てを抱擁してくれるような、キリスト教に近いもの感じるときあって、キリスト教徒だったんだ.自分がいつも観る時安心できるなって思ってたのとか腑に落ちた.

ずっと帰ら…

>>続きを読む

最近ハマっている今泉力哉監督の過去の作品を順次観ている。本作は、初めて視聴。
独特な作品だが、これは一応群像劇なのだろう。淡々として、軽妙な会話は、今泉監督作品特有の味わいがありつつも、監督の他作品…

>>続きを読む
あ
4.2
友達にカネコアヤノ出るって言われてそれ以外なんも知らないで見たけど面白かった
sk
4.2
余白の多さとセリフの棒読み加減でぼんやり見てしまうけど、ストーリーぶっ飛んでた
カネコアヤノとin living...
知る必要がなくても向き合うことを避けたくないし関係性の名前に意味なんかなくてもそれにすがりたくなる時がある。会わないって意思じゃなくて会えないって環境に委ねたいね。今泉作品は残る台詞たくさん。
3.5
アマプラのオススメから鑑賞。以前観た「街の上で』が面白かったから観てみた。
他の方のレビューにもあったように、カネコアヤノさん、すごく良かった♪
淡々としていて、好みの作品。
大きく評価分かれそうな映画
そなちねみたいな雰囲気
カネコが出てることと今泉作品ということで少し色眼鏡あるかも
るな
3.3

途中から話がよくわからなくなってきたけど、最終的には話の内容が理解できた。
役者の演技が素人ぽいのが逆にいい味出してる。
カネコアヤノを拝むためにこの映画を見たので内容は刺さらなかったけど、個人的に…

>>続きを読む
AaA
4.7

存在という不確かな定義

あなたの"本当"は私の"本当"ではない
他人の数だけある日常と視点
死んだって知らなければその人の中で生きているという事
心の中にその人は存在していた
知らなければ何も変わ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
個人的に今泉監督作品で1番か2番目に好きかもしれない…
設定が今岡崎京子とか魚喃キリコとか
浅野いにおみたいな感じで
フィクション感があって最後会話劇で終わるところは今泉力哉だな〜って感じ。

あなたにおすすめの記事