太陽を掴めの作品情報・感想・評価・動画配信

「太陽を掴め」に投稿された感想・評価

世界

世界の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ダサい男が女に振り回されて、弱い女が男に抱かれる。結局、性行為かよ。
あん

あんの感想・評価

2.8
吉村界人って吉村界人のために作品作らないとキャスティングできないくらい華があるよね(事実、いろんな映画の不良チョイ役が多いのは非常に悔やまれる)
吉村界人に加え岸井さんと松浦祐也さん出てたしそれだけで感謝感謝!
ちょっとセリフがくさすぎて目を閉じたくなるんだけど、太陽、最後に掴めましたな🌞
odkhr

odkhrの感想・評価

3.0
吉村界人本当にかっこいいなー!
アテ書きなの?この人以外のキャスティング無理でしょってくらい私の中の彼のイメージそのままの
不器用で痛々しくて真っ直ぐで
ユミカに想いをつたえるところはなんかちょっと泣いちゃった〜

もちろん岸井ゆきのちゃん、浅香くんも最高だった
岸井ゆきのちゃんはどっちかというと素朴で芋っぽいけどそれが男ウケはするのかな?この2人が2人とも好きってなんなの?
なんだか住む世界が違う感あるけど色んな人のレビュー見てたら逆にそこがハマる感じなのか?とも思ったからなんか不思議。

岸井ゆきのちゃんのことは大好きです
リアリティがステレオタイプを追い越す瞬間はとても痺れます。
内田淳子さん、スンバラシイ!
kupa

kupaの感想・評価

2.2
吉村界人演じるバンドマンのヤットと、彼を取り巻く若者たちの青春ドラマ。ヤット以外は享楽的な連中ばかりで、正直あまり共感し難いストーリー。

薬物には反対だが、ハッパをキメてトロンとした表情の岸井ゆきのが可愛い。
strmmy

strmmyの感想・評価

3.0
岸井ゆきの 目当ての鑑賞。
不器用で一途なヤット君がもどかしく愛おしい。3人が同級生に見えず、浅香航大はもっと年上と思っていた。実際には、彼は吉村界人と同学年で、岸井ゆきのだけが一つ上の学年だった。吉村界人は、歌わない方が良いかも…
co

coの感想・評価

2.2
モラトリアムの中での三角関係。
いつまでもこのままではいられないんだなって、
分かっているのに抜け出せない、
変われない3人の痛々しさだけが記憶にのこった。
AiRi

AiRiの感想・評価

3.5
パッケージ良すぎだし哀愁に定評のある3人でマジありがたい…
吉村くん歌までイケメンとか最高かよ!歌い方もいいなあ!
バンドやってほし〜
んー日本の若手俳優たちの迫真の演技拝めます!

岸井ゆきのちゃん目当てで見ましたが、吉村界人がすごかた、、怖い顔してるわ〜記憶に残るエモさ出してた

そして浅香航大、、不気味な感じ、宮本から君へで演じた益戸を彷彿とさせる!いいやつやけどかわいそうだった、、

もがく若者系、そんな好きじゃないかもしれんけど分かりやすい形で役者魂を目の当たりにできるのでついつい見ちゃう!

塗り替えるのは僕らの世代、吉村界人自身の座右の銘だそうです!

俺の女になってくれ!みたいなとこカッコ良かったなー
徒然

徒然の感想・評価

2.6
アイデアだけで縫い合わせた
みたいな印象で
形にしきれていない感じがあった。
走り出す姿とかもう少し長く背中を追って欲しかったり

ゆきのちゃんは不安感がとにかく似合う
>|