ろくでなしの作品情報・感想・評価・動画配信

「ろくでなし」に投稿された感想・評価

タイトル通り、ろくでなししか出てこないけど、個人的にかなり面白かった。

主人公の目がイッちゃってるのも良かったし、渋川さんも役柄バッチリ、ハマりすぎ。
ロリコンだけどw

途中少し感動しちゃったし。

救いのない感じもまた好き。
ryodan

ryodanの感想・評価

4.2
何だか分からないけど面白かった!渋谷の街も90年代を切り取ったような空気感。PPF作品の様なテイスト。映画を愛している作り方。金はないけど情熱はある!素晴らしかったです。
かなた

かなたの感想・評価

3.5
公開当時映画館で観たけどもう一度。

好きなところいっぱいあるけどとりあえず

渋川さんエッッッッッッロ!!!!!!

年の差プラトニックが好きすぎるので
レストランにご飯食べに行くふたり
となりに座って話すだけのふたりが!
最高か!!!

渋川さんが、女子高生と付き合ってる!!!!!のに何もない!!!!!
エロが過ぎる、、、

あっあと渋川さんと大西さんの絶妙な距離感も好きです。

いや、円盤買いますわ、、、
惜しかったなぁ。
クズとゲスとみたいなタイトルの前作が良かっただけに、残念だった。

前半結構良かったんだけど、後半のグダグダがだめやね。
まとめ方が雑。

渋谷で遊んでる人が知ってる場所とかが細かく出てて良かったんだけどなぁ。

女の子とおばあちゃんの生活している部屋なんて、誰かんち借りたのか?ってくらい生活感あって良かったんだけど。

惜しかったなぁ。

前作はドラッグ出て来たりちゃんと怖かったのに、
今回は知ってる顔出して大衆向けに作った結果ぬるくなってしまった。といった感じがする。

リアルを追求するって、難しい。。。

ケンとカズ?のカズ?ケン?もあの作品良かったのに、それ以外なんか違くなっちゃったし。

売れちゃうと変わってしまう、目に見えない何か。
好きなアーティストのファーストが結局1番カッコ良いって、あるあるパテーン。
この監督の作品はまだ諦めずに新作も観てみたい。頑張って欲しい。

何個も良いの作れる人って本当にすごいなぁ。
844

844の感想・評価

3.5
今度は渋谷のクラブの運営してるヤクザの話。
渋川さんが兄貴で拾われたチンピラがストーカーカマしてる。
まぁ普通のVシネになってきてる。
懐かしのロックウエストがそのまま使われてる。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.6

渋川清彦が見たくて②


有名どころと、まったく知らない人が混ぜこぜにキャスティングされてておもしろい。
知名度が演技のうまさじゃないよなーなのよと改めて感じた🤪

ストーリーはありふれた感じかと思いつつ緩やかなカーブだった。
不器用な男ってなんであんなにキュッてなるのか…。

たまにどうぶつの森みたいな音楽流れるの気になった(笑)
途中まで結構好きな感じだったんだけど、話の大筋が昼ドラっぽいというか吉本新喜劇っぽいというか。
でも長回し音楽ガンガンの演出は素敵だと思いました。
さよなら渓谷後
ポルノスターみを感じる
あとエンディングの曲なんだろう、ほかの映画にも使われてたけど思い出せない
chixx

chixxの感想・評価

5.0
「幸せ」の形、感じ方は人それぞれだから、不器用だけど、憎めない漢達。
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.4
肉ばっかりじゃなくて野菜も食え。
話し合ったら分かってくれた。
奥田庸介ヘビー級のパンチライン。
>|