下衆の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『下衆の愛』に投稿された感想・評価

一度でも、映画に関わる仕事を志したことがある人には是非お勧めしたい映画。そんなつもりで作られているかどうかはさておき…
masacco

masaccoの感想・評価

-

映画産業の底辺でもがくゲスい人々。やってることはえげつないセクハラとパワハラだけど、役者陣に愛嬌があってそれほど不快な感じはしない。特にテツオは“下衆の極み”だけど渋川清彦のおかしみを湛えたたたずま…

>>続きを読む
ラダ

ラダの感想・評価

4.0

渋川清彦がとにかく下衆だがカッコいい。

どうしようもないが、どこか哀愁漂う、映画愛に溢れた男を演じる。商業映画を「悪」として話は進むが、結局は同じ穴の狢。映画に見初められた人たちの苦悩や日常が描か…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
やっぱりライティングが...。蛍光灯はほんとロクな画にならない。
ホリエ

ホリエの感想・評価

4.0

ある意味、良いタイミングで出会えた。
役を貰うために自ら身体を売る女優、金と知名度が権力となる監督業、監督次第で二転三転振り回される役者達……監督と役者って不安定な関係なんだなと感じた。土下座シーン…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.2

2015年の作品かぁ。
昨今あぶりだされている映画界の闇と重なりすぎて、ちょっと笑えなかった。木下ほうかも出てたし。

主人公のテツオはやることなすこと下衆くて救いようがないけど、その全てをカバーし…

>>続きを読む
プライドだらけの男が負けを認めるのはいつの時代もかっこいい、けど「なんだよそれ、食えんのか」と完全に認めてしまうのもちょっと違うんだよなあ〜
blackflag

blackflagの感想・評価

3.7

自称映画監督の男がある女優と出会い映画を撮影する映画

監督から女優に対して扱い…
最悪なシーンばっかだな。

最近報道されてるのってこんな感じなのかな。
いや〜悲しい…

映画界の現状の話なのかな…

>>続きを読む

『ミッドナイト・スワン』の監督の作品だからと観てみたが…う~ん・・・

この映画の登場人物たちのように、夢を諦めきれない若者(中年も)たちが、この世には大勢居るのだろう。

なんとなく安っぽい感じも…

>>続きを読む
日下勉

日下勉の感想・評価

2.5
それぞれの登場人物の心境の変化に必然性が見いだせない。
いろいろ面白そうな要素はあるのだけれど、物語として雑なところが残念。
>|

あなたにおすすめの記事