サッドティーの作品情報・感想・評価・動画配信

「サッドティー」に投稿された感想・評価

みね

みねの感想・評価

5.0
わたしはちゃんと好きがわかっちゃってるので途中まで鼻くそほじりながら観てたけど、最後の最後でめっちゃ笑った、朝日にあげたい星5つです
スズ

スズの感想・評価

2.8
狭いコミュニティの中で振り振られしてる
短編小説読んでるみたいだった
misshu

misshuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

二股かけてる脚本家の男から派生?して複数の男女の関係が繋がってるお話で、こういう作りは好きな感じだった。

どう考えても脚本家の男はクズだし、それ彼女の前で言って彼女がはぁ?てならなかったらおかしいな、と思うセリフのあとで静かに彼女が別れを切り出したのでホッとした。

「好きってどういうことですか?」という問いが全編にあって面白い。
誰もが自分の中の好きの正義があって、それぞれ違うから上手くいったりいかなかったり。同じだから良いってもんでもないよねと。

人物が透けていく演出が面白かった。
不安になるくらい沈黙が続くのも、ある意味リアル。
あの頭のてっぺんのカールの演出の意図が気になる。
Furuyama

Furuyamaの感想・評価

4.4
細かく章立てされた構成で見やすく序盤から物語が動くのでとても引き込まれる。観る人の予想を裏切る意外性のある展開も素晴らしい、特にラストシーンの展開は驚きとともに強い虚無や諦念すら感じた。登場人物それぞれが少なからず狂気を持っていて、生々しい人間的な営みも魅力的。
トリプルファイヤー起用されてるの知らなくてうっとりしちゃったよ〜
他人の気持ちを勝手に決めつけないでほしい〜お前はお前のことだけ考えてろ、ズカズカと人の心を侵害してくるな〜
次やったら殴る
lkangwen

lkangwenの感想・評価

3.6
今泉ワールドの原点。人間関係の世界が狭すぎる感じもするけど、最高の会話劇で面白過ぎ。24/TV配信
全然わからなかった。それぞれの「ちゃんと好き」もわからなければ、自分の「ちゃんと好き」の答えも見つけられなかった…
エモくてドラマチックな男女関係を描く映画が流行りのなかで、この映画はいったってエモくもなくドラマチックでもない関係が描かれてます。

そうそうと頷きながら
そしてクスリと笑ってしまう場面もたくさんあります。

恋するってなんかコメディで滑稽なんです!

カメラ固定で長尺多いので苦手な人もいるかもですが、自分は舞台を見てる感覚で楽しめました。

ラストの滑稽さが、意外と深い意味を持ってます。
陽花

陽花の感想・評価

3.7
好きってなんだろうってすごく考えさせられた
柏木の靴下に穴が空いてるのみて作り込まれてるなーって感じ
一人一人誰も悪くないのにだめだめな人達
女3人組で飲んでて好きより好かれる方が幸せって言う子と好きでいたいって子がいて
最後元アイドルの子が花束投げつけるの伏線回収でびっくりした
のだ

のだの感想・評価

-
考えてもどうにもわからんことはあるけど
わからんくても決断しないといけないことはある
>|

あなたにおすすめの記事