超 西遊記の作品情報・感想・評価・動画配信

「超 西遊記」に投稿された感想・評価

こちらもお馴染みセガサターンなCGで西遊記やっちゃった恥ずかしい中国映画

ワイヤーとスロモ多用のアクションに、ドンキで買ったコスプレみたいな安衣装w

新作5枚1000円の為に仕方なく借りたとはいえ、ほんと萎えますよねぇ~

お金貰っても観る価値ないわ(笑)



ヘタレ三蔵法師の持ってる錫杖を奪って妖族解放を狙っている孔雀王という名のおばさん。

六耳というオッサンを孫悟空そっくりに化けさせ、潜入させることに。

さーて孫悟空が2人!
どっちがどっちだ?

あははっ!
どーでもいいわ!!



最遊記大好きで、昔、三蔵のコスプレしてたなぁ~
なんて思い出しながら鼻くそほじって耐えました(笑)

静かに暮らしている妖族もいるのに、錫杖振り回してみんなぶっ殺す三蔵一行ってどうなん?

て話のようですが……
まあくそつまらんよね。

三蔵が何故か物凄いヘタレハゲで、ボケキャラなのもイヤ!恥ずかしい!

関俊彦ボイスで殺す!って言ってる三蔵じゃなきゃ駄目なのぉ~

以上( ゚∀゚)ノ
築浩

築浩の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

[Theater] #2
観賞記録/2022-020
未公開ゾーンの映画たち2022-05

中々に見事なハズレ西遊記。チラシ詐欺やキャッチコピー詐欺とは言うなかれ、この映画に何とか微塵でも興味を持ってもらおうと配給元も血のにじむような努力が…。
京劇『真假美猴王』をベースに孫悟空VS偽孫悟空に孔雀王と、厨二心をくすぐる設定で具だくさん。が、恋愛劇や復習モノなどトッピング過多で料理が大分残念。 西遊記、孫悟空のバトルと言えばな部分が見受けられず、喧嘩の延長のようなバトルにありえない如意棒同士のバトルも棒術というよりは、物干し竿同士のたたき合いといった感で、熱い功夫バトルはなかったです。

あなたにおすすめの記事