ヘルドッグスのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘルドッグス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後に「仕事と私どっちが大事なの?」みたいになってる坂口健太郎しか覚えてない
潜入捜査して絆が生まれる。
潜入がバレて裏切りの復讐。
岡田さんのアクションは圧巻。
坂口さんもマブダチ感が良い。
ミヤビさんは正直イマイチだった。

久しぶりの映画鑑賞はちょっと強めなこれにしてみた🤲🏻

・銃弾4発ぶち込むMIYAVIさんかっこよすぎな〜〜
・あれよあれよと〝身内〟出てきた時は🙃てなった
・黒い坂口健太郎いい闇の坂口健太郎いいエ…

>>続きを読む

岡田くんカッコよすぎだろ‼️坂口健太郎もこういう役の方が好きかも。キャストも豪華。川口春奈も松岡茉優も綺麗可愛いで画面常に賑やか〜登場人物が多かったり時間が割と長めだから集中力のない私には結構難題な…

>>続きを読む
原田監督基本同じような感じなのか?バッドランズを思い出すようなキャスティングと、演出。坂口健太郎くんの狂犬さがまじで山田涼介だった。それぞれでいいんだけどさ!

アクションかっこいい痺れた
ストーリーはちょっと分からん、というか
みんなぼそぼそ喋るので聞こえない

眼福アクション映画として最高

巡査のとき好きだった女の子が殺され、その復讐で〜みたいなところ…

>>続きを読む

展開が早くて2時間があっという間だった。

坂口健太郎さんの新境地を知った気がする。狂った役柄も演じられるとは。サイコボーイ・室岡くん良かったです。なんか時々可愛いなと思うところがあって何故か憎めな…

>>続きを読む
岡田准一もかっこいいし、坂口健太郎のキャラすごくハマっててよかった!

しかし結局、男は女に勝てないんだなって思いました

評価難しい メイン2人と直属の上司その周辺はすごくかっこいいし演技もいいけど呼ばれた先の会長?周辺の口が回ってないよね 設定は好きだけどストーリーが全部口で説明されてる感じもなんとなく入り込めないし…

>>続きを読む

岡田准一が良いのは前提として、坂口健太郎ってこんなにえげつない演技できたんだっていうので衝撃だった
こういう空気感好きなんだよな
大竹しのぶが激渋で良かった
MIYAVI普通にファンなんだけど、周り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事