ヘルドッグスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘルドッグス』に投稿された感想・評価

カスゴ

カスゴの感想・評価

4.8

世界の完成度!

出演者みなさん輝いてる中
特に坂口健太郎さん!
今まで清潔感ある好青年役の
イメージ強かったけど
この役かなり良いわ

主役の岡田さんが強くてかっこいいのは
当然なんだけど
何度も…

>>続きを読む

色気のあるアクションを見たい人には刺さると思う キャスト全員がかっこいい

良くも悪くも雰囲気重視しすぎて本気で何言ってるかわからない所がある。 フランス語で吹き替えされてるんか!?ってレベルのシー…

>>続きを読む
mahhh

mahhhの感想・評価

-
おもしろー
岡田くん仕上がりまくりー

極道味とバイオレンス味 適度に摂取できてヨカタ
yo

yoの感想・評価

3.8

ああ?!んだよどんでん返しで室岡好きになっちまったよこんちくしょうなんだあいつ?!?!
いや兼高のがかっけえのは分かるよ?スーパー強くて一本筋通して殺しもやるやべえやつだけれどその裏のモン考えりゃ納…

>>続きを読む

(* ̄- ̄)ふ~ん・・と頷いてしまいました。

邦画作品には珍しいほどのサイコパス演技が見事に嵌った映像に触れることが出来ました。

他の作品でも触れましたが岡田准一クンの時代劇からサスペンスにコメ…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.8

基本的にヤクザ系の話しは苦手。
岡田准一と坂口健太郎だったので頑張ってみた。
岡田くんは相変わらずのキレキレのアクションで凄かった。坂口健太郎もかなり頑張ってた。
ヤクザの抗争に潜入操作というストー…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

4.0
なんやこの満足感 ヤクザの殴り合いや思ってたのになんやこれは どことなくのブロマンス味が尚よい はんにゃ金田はなんやったんや

深町秋生の小説「ヘルドッグス 地獄の犬たち」を映画化。
関東最大のヤクザ組織に潜入した捜査官を待つ危険な運命を描くクライム・アクション。

主演に岡田准一
共演に坂口健太郎、松岡茉優、MIYAVI、…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

2.2

これはかなり厳しい。エロ無しグロ無し深み無し。

本格的アクションが出来る俳優岡田くんを使って、彼がヤクザ組織に潜入するぜーなアンダーなカバーでコップ?モノですが、まず見せ場のアクションが微妙。ファ…

>>続きを読む
Nico

Nicoの感想・評価

3.0
邦画特有のイヤホン必須な映画。アクション、血みどろ、ヤクザ。

最後、よくわからなかったが観応えはあった。
>|

あなたにおすすめの記事