アクションシーンは1に引き続き大迫力だけど、前作へのリスペクトに欠ける内容というか、平手さんの押売りに大人の事情が優先されているように感じてしまい、前作ほどに映画の世界観に入り込めませんでした。
ラ…
一作目は文句なしに面白かった‼️
そして期待して観たこちらの作品。
私的にはラストに向かって失速していく感じで少々睡魔が‥。
今作品を観るのは2度目だが、前回もそう感じたが何かが足りない。
オープ…
貝沼轢き殺しちゃったとこ好き。えっ?
鈴木絶対人気あるでしょ。敵側にいながら仲間思いで女に負けちゃったりしつつ最終的には主人公達の力になるキャラいいよね────。ロン毛が似合う、かっこいい〜。
…
©2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会