一作目は文句なしに面白かった‼️
そして期待して観たこちらの作品。
私的にはラストに向かって失速していく感じで少々睡魔が‥。
今作品を観るのは2度目だが、前回もそう感じたが何かが足りない。
オープ…
貝沼轢き殺しちゃったとこ好き。えっ?
鈴木絶対人気あるでしょ。敵側にいながら仲間思いで女に負けちゃったりしつつ最終的には主人公達の力になるキャラいいよね────。ロン毛が似合う、かっこいい〜。
…
作業中に観ようとなんとなく選んだら、
安藤政信さんが出ていたのでしっかり観ました!!作業は進んだものの…
2作目の方が面白かった。
岡田准一さんノースタントですごいな。
初っ端のカースタントも、崩…
©2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会