ザ・コントラクターのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・コントラクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後半の展開は完全B級アクション💧

ジャック・バウアーがあんなにあっさりと…

借金返済のため、民間軍事組織へと転身したジェームスは生物兵器奪取にベルリンに向かうが、実は逆にワクチン開発だった😓
彼…

>>続きを読む
生物兵器じゃなくてワクチンだったなんてな……
まぁ、因果応報ということですね……
観れるっちゃ全然観れるが、
終わり方急すぎなのと
結局どっかでなんか観たぞ?!っていう展開だった🤔

DVDレンタル。

クリス・パインさん目当て。
やたらクリスが脱いでるのは、サービスなのかしら。ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ

治療薬がドーピング扱いで除隊されたクリスさんが、闇堕ち。
何やら陰謀に…

>>続きを読む

なんとなく流し見で鑑賞。

アクション映画だがなんか落ち着いてる。

雰囲気はある。

兵士の業とかを描くのかと思うとなんか違う気もするし、スパイものとかでもなく家庭ものって訳でもない様な…流し見は…

>>続きを読む

アメリカ陸軍の特殊部隊を負傷の治療に使った薬物使用を理由に除隊させられたジェームス。妻子を養うために戦友マイクの紹介で、ラスティ率いる軍事会社に再就職した。
最初の任務でベルリンに行き、テロ組織が科…

>>続きを読む

ジョン・ウィックのスタッフが贈る!とあったので、ノンストップアクション的なやつ期待してたけどちと違った。
でも、アクションなかなか良かったし、クリス・パインかっこよかった。
登場人物可哀想な人多いけ…

>>続きを読む

WOWOWで見たんですがサムネが超ダサくてつまんなそうと思ってたところ、予想に反して面白かった!

なんか評価低いみたいですが僕はずっとドキドキ楽しんで見れました!

謎に助けてくれた人とごはん食べ…

>>続きを読む

全体の鬱鬱としたトーンが素敵でした。主人公がラストのあたりで躊躇なく人を殺しまくるのについて行けなかったのと、キーファーサザーランドの無様なシーンが少なかったのが個人的に残念。
役者さん達の演技は素…

>>続きを読む

予告を見て「おー、元軍人が何か特殊な事情で追われる身になって頑張って解決する話なのかな?」と思ってたら中身は「友人の紹介で入った準軍事組織が酷い組織で、無駄な殺しを沢山させられて、組織から命も狙われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事