カンダハル 突破せよの作品情報・感想・評価・動画配信

カンダハル 突破せよ2023年製作の映画)

Kandahar

上映日:2023年10月20日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

『カンダハル 突破せよ』に投稿された感想・評価

アマプラで観たのに間違えてレンタルしちゃった笑
爆破シーンいいよね!
jhdrx

jhdrxの感想・評価

3.5
ジェラルド・バトラー、いつもながら暑苦しく男臭満載で素晴らしい。
味方なのか敵なのかよくわからないところもあったが、愛する人の元へ帰るために皆、戦っているのだとしみじみ感じたのだった。

イラン国内で破壊工作したCIA工作員が顔バレしてさぁ大変!な映画。
の割りにスピード感、緊張感はない。
ガンガン追いかけられてたはずなのに、パンク修理とか出来ちゃうし。
追っ手の数が途中まで極小数な…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
たまにロケットランチャーとんでくるけどいいドライブ映画だったね

秘密工作員が敵地のど真ん中で身分がバレてあちこちから追われまくるストーリー。
追う側の方にも焦点を当て、中東各組織の立ち位置や思想など思ったより多く映していました。
主人公と巻き込まれた通訳との男2…

>>続きを読む
カンダハル 突破せよ

複数勢力の思惑入り乱れる
最後は見せ場を作ろうとしたんだろうけど、それができるんやったら最初からやったらんかいとツッコミ
アメリカとそれ以外、命の重さが違いすぎる
国と組織の関係わかりづらいがジェラルド・バトラーが無双していくだろうと気持ちを切り替えた。夜の砂漠での暗視ゴーグルの映像とヘリとの攻防が素晴らしくて高評価。ラストの攻撃命令は出来すぎで少しさめた。

いっつも難易度高めのミッションをこなしてるジェラルド・バトラーさんの中東脱出映画。『エンド・オブ・ステイツ』『グリーンランド』に続いての監督/主演コンビとなりますが、今回はちょいイマイチでしたね。ア…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.2

イランで核施設に関する指令を終え、次のミッションに向かうCIA工作員トム。しかし彼の身分がバレてしまい、ありとあらゆる組織から追われることに。彼は脱出する為に600キロ離れた基地に向かう。

アマプ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事