デンジャラス・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

「デンジャラス・ラン」に投稿された感想・評価

イコライザーの世界にライアンレイノルズが珍入しちゃったように見えるくらいデンゼルワシントンの無双っぷりが楽しい。
肩書きで紹介されてた割にあんまり心理戦要素なくないかい?
よくある裏切り系スパイアクション。
デンゼルワシントンのアクションはカッコ良かったけど、内容は薄いかな。
poteo

poteoの感想・評価

3.0
まあまあ。
CIA、陰謀、裏切り、ガンアクション、カーチェイス……アメリカ人が大好きなモノのチャンポンアクション映画。

まあソレ以上でもソレ以下でも無いので、狙って観る人には狙い通り。

ただし、全体の構成が悪いのでキャラ同士の距離感やネタバレが弱く、全体を通してノリきれない。
ライアン・レイノルズがどんちゃん騒ぎする映画。

頭を使うアクションかな?と思ってたら大体腕っぷしで解決してます。
PARADISO

PARADISOの感想・評価

3.7
WOWOW録画

大好物CIA裏切り系。
デンゼル版ジェイソン・ボーン@南ア

諜報部員と南アの光と影を色濃く。

なかなかのドンパチ×カーアクション激しく見応えあり。劇場で観てたらそらなりにのめり込んだろうな系。作品認知してなかったけど。

世界中を敵に回している割に登場人物少ないから観やすい。展開は次から次へと予定調和で先が読みやすく頭使わなくて日夜の寝付け用にはちょうどよかった。

客室係や客そのものは世界中に散らばってるんだろうけど、どっちも孤独な商売だこと。
危険手当相当なんだろうが、リクルーティングされたらもはや地獄だね。

ライアンがデッドプールにしか見えなくて辛い。
でもグリーンランタン以降デップー前の出演作。

この手の説得力と重みと渋さは、やはりデンゼルならでは。ライアンとのダブルキャストもなんか新鮮。

ジローラモ似の敵。

ブレンダンってドーナルのパパだったのか!
ジェイソンシリーズにも出てたような気がしたけど気のせいだった。M:I:2のキメラウィルスの人ね。
若造よ、、、ってなったけど最後追い上げた。おもしろかった。デンゼル・ワシントン渋かっこいい
不祥事と隠ぺい、めんどうなことは避けたい。組織や人間というのはこうも身勝手で、いつの時代も変わらない

そんな世の中に疑問を投げかける強烈なテーマ

先人に学び、葛藤して成長していく主人公のカタルシスめっちゃよかった

アクションパートでもストーリーはとまらず常にハラハラ5億点
随你行

随你行の感想・評価

3.8
おもろかったよ。普通にアクション映画として面白い。D・ワシントンとR・レイノルズのコンビは普通に良かった。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.1
元ベテランCIAを新米現役CIAが汚職ファイル売買容疑で追いかける。デンゼル・ワシントンが冷静過ぎる元ベテランCIAで渋くて何事も上手くいくように観ていられるが、その反面新米CIAライアン・レイノルズ…ハラハラ、でもラストはカッコよく決まる👏✨
おめぐ

おめぐの感想・評価

3.4
ライアン・レイノルズのちょっと情けなさを残しつつ戦う感じがうまいなぁって思ってたけど

デンゼル・ワシントンの最後の演技は……圧巻。

ボーン・コレクターの涙シーンが大好きなんやけど、それ並みに印象深い。

さすがやん。好きがすぎる。
>|