プシュパ 覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

『プシュパ 覚醒』に投稿された感想・評価

wamon

wamonの感想・評価

4.2
紅木密輸界のロッキーだった。曲も踊りも雰囲気も全部最高。はあ…カッコ良………ってため息出る。シビれた。

インド版成り上がりヤクザ映画

密売で売りさばくのが悪い粉じゃなくてレアな木材!

硬派な主人公なんだけどしっかり踊る(肩上げダンスのところ好き)

あごの下触るアレ、マネしちゃうよねー笑


あり…

>>続きを読む

ダンス、アクションの派手さはさすがと思いつつ、しかしこれ2021年にやる映画か…?
そんなに濃い内容でもない木材の密輸の話だけでPart2まで続くのもなんかなあ
まあまあおもしろいんだけどね。エンデ…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

4.2

《名もなき労働者が、“木”の密輸で成り上がる!》
◎84点

2021/インド/テルグ語/178分
字幕翻訳: 小尾恵理

【熱風!!南インド映画の世界】と題して4本のインド映画が上映されました。

>>続きを読む
テルグらしい作品。恐らく続きものの1作目にあたるので、一本で完結しないです。
ダンスシーンに唐突感があるように感じたため、慣れてない人はやや注意かも。
大和

大和の感想・評価

4.0
ちょっと長いけど…
展開が読みづらく、すっと入り込めました。
ちょっとヒロインは好きにはなれないなー。
最初の曲が中毒性高いです。
塚口サンサン劇場にて鑑賞。
プシュパ、テルグ映画らしい非情さとかっこよさ。
KGFとほぼ全く同じ構造なのは気になったけど笑
面白かったので、早くパート2も観たい。

プシュパがサイトjxjxジュンさんに酷似していた
ストーリーが全編強引ではちゃめちゃであるからこそ、開き直って身を任せて爆笑したりびっくりしたりできるが、後半のハゲ親父の出現あたりから胃もたれして気…

>>続きを読む

【おじ様は認めます】

日本の三味線の棹にも使われる最高級材、紅木。
この紅木の密輸で成り上がる男プシュパ。
こいつの激動の人生を迫力満点に描くエンタメ作品。

2021年インドNo.1興収映画。

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.9

冒頭のこの物語は日本からはじまるでかなり驚き。
わいらもプシュパの世界観と繋がってたのかー!!

物語はKGFに似ているが、もっと泥臭い感じ。
ちょうど昔の東映ヤクザ物にも通じる。

ど底辺からのし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事