バカヤロー!4 YOU!お前のことだよの作品情報・感想・評価・動画配信

「バカヤロー!4 YOU!お前のことだよ」に投稿された感想・評価

tomtom

tomtomの感想・評価

-
森田芳光脚本、総指揮。豪華キャスト
2話「カラダだけの男」に沢田研二、3話「サギるな、ジャパン」には香港俳優、ユ・ピョウ。
楽しい映画。ちょこちょこ『家族ゲーム』『ときめきに死す』の場面が見える。
福之助

福之助の感想・評価

2.5
このシリーズ全部観てるんだけど好きなストーリーがどのシリーズに入っているのか…もはや見返す事もないな
※太田光監督作しか観てません。

爆笑問題太田はたけしになれるのか?

元SMAPのメンバーとやる映画はどうなるのでしょうか……?
riekon

riekonの感想・評価

2.0
2話目のジュリーの出てるお話が一番好きかな。
爆笑問題の太田が監督した1話目の田中と太田光代の役が笑える。
3話目のユンピョウが懐かしい!たどたどしい日本語で可愛いね(笑)
ED曲の清志郎が歌う「サン.トワ.マミー」も懐かしいなぁ。
4もあるんだ もう しつこくない?
いつかみたいな

私は2が1番好きです
惰性?でシリーズ撮るとこうなる?沢田研二と松田美由紀のパートはまだしも、他の2話は駄作。辛いです。太田は才能ないと思う。脚本のせいかもしれませんが。
ぶん

ぶんの感想・評価

2.3
最後のバカヤローです。もうちょっと身近に感じるバカヤローが欲しかったかな、その点ではやっぱり第1話が一番だったかも…堪忍袋が切れてバカヤローと言い相手を困惑させるそんなオチがスッキリしていいのに…
mokomoko

mokomokoの感想・評価

2.3
シュールすぎて?ついていけないシリーズ終了を告げる迷作。唯一、ユン・ピョウのアクションや片言日本語満載のお馬鹿香港テイストな第3話は楽しめた。
昨日の“3”で懲りたはずのシリーズ4作目で、おバカな私はやはり見てしまいました。

こんな映画を作りやがって“バカヤロー”と叫びたくなる様な邦画の世界の悪さを代表(笑)して居る様な作品でした。

強いて言えば、この作品で爆笑問題の太田光さんが監督に挑戦していることと、相棒の田中クンが“ホモ”の役で出演している事ですか・・。それにあの“ジュリー!!”が潔癖すぎる男で出演している・・・そんな程度の話題だけです。
雑食

雑食の感想・評価

2.0
みた バカヤローではないな、星新一のショートショートみたいなんだけど、いや、そうでもないな、松田美由紀のかわいさがわかった。かわいかった。爆笑問題の田中もかわいかった、この人、感染列島の時もいい役やってたし、山口もえと再婚するし、役者だなあ。1のバカヤローに比べると統一感がない。2と3は未見。