冒険者カミカゼの作品情報・感想・評価・動画配信

『冒険者カミカゼ』に投稿された感想・評価

千葉&真田の師弟コンビ+秋吉久美子が大学の入学金7億を巡って闇の組織と対峙する。あまり泥臭くなく爽やかな作りだけど、終盤の明らかに軍艦島のシーンは蛇足に思えたしラストもそれでええんかという終わり方で…

>>続きを読む

70年代当時の軍艦島がたっぷり映ると聞いたので見た。確かにほぼアラン・ドロンの「冒険者たち」。でも千葉真一/真田広之のムチャクチャ動ける男2人の存在が全面に出ててわりと別物にちゃんと見える。裏家業の…

>>続きを読む

備忘録
中学2年生の時に鑑賞。
同時上映はぶっちぎり横浜銀蝿。

千葉真一が「冒険者たち」のような映画が撮りたいと作ったという作品。

千葉、真田広之、秋吉久美子のトリオが面白い。仲が良いってわけで…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.4

フランス映画冒険者たちに影響を受け、製作されたJACムービー
色んな意味で無茶苦茶な映画だった


現金を手に入れるため千葉真一や真田広之が立ち上がるというお話なんだけど、どうも話の方向性がよくわか…

>>続きを読む
ryoryosan

ryoryosanの感想・評価

3.8

超久しぶりに鑑賞。懐かしいなあ。

あの「冒険者たち」を千葉真一と真田広之の師弟が熱演。音楽から各シーンまでオマージュを捧げまくる。

最後の軍艦島での決闘シーンは見応えある。

本家「冒険者たち」…

>>続きを読む

「お前と組んでよかったぜ!」
ジャケ写のコピーですが、まさにサニ千葉と真田広之のアツアツ師弟愛ムービーに仕上がっております。ヒロインの秋吉久美子は、もはやモブ扱い。

全編ライトタッチな展開。仲間や…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思いもかけぬ銃撃戦をコミカルに演じるJJこと、千葉真一。
おじさんは強いなぁ。

変な映画ではあるが、豹柄のウエットスーツを海中で見ると、ヒョウモンダコみたいで、かなり気持ち悪いっちゅーのが脳裏に焼…

>>続きを読む

クサいセリフ、師弟とフーテンの女、謎のシンクロ体操、最高に昭和してて面白かったな。元ネタでは真田広之はアランドロンポジションなのか…秋吉久美子がヒロインなのも嬉しい

当時の世良公則のスタイルが流行…

>>続きを読む

千葉真一が冒険者たちみたいな映画を作りたいで製作したらしいけど
それしたってさ・・・な出来

鷹森は冒険者たちを観たのか?
セリフから画からとにかくダサい!
おめかしランチなんかもう・・・言語に絶す…

>>続きを読む
migihidari

migihidariの感想・評価

3.0
ロケーションが贅沢!軍艦島~
馬にも乗るし、海にも潜るし、空も飛ぶ
体操バトルで師匠のサニー千葉と真田広之が戯れるシーン、さすがに笑わせにきてるだろ 両名スタント吹替なしとのこと 流石すぎ
>|

あなたにおすすめの記事