クリーン ある殺し屋の献身のネタバレレビュー・内容・結末

『クリーン ある殺し屋の献身』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024/01/08鑑賞。35点。
【ジョン・ウィック】+【レオン】- バイオレンス描写的な映画。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
深夜のゴミ収集業者として働く男・クリーン(演. エイドリアン・ブロデ…

>>続きを読む

前半はジミ〜に進んでいく、あっでも、後半も結構ジミ〜かも・・・

ボウリング場に来た、殺し屋4人組?も雰囲気は良かったけど、弱いじゃん。

マフィアのボスの家の中でのクライマックスは、暗すぎて分かり…

>>続きを読む
いやぁ~辛気臭い。テンポも悪いし私には合わなかった。
アクションも特に見所なく、暗いシーンで銃撃してるだけだった。

録画鑑賞。

印象に残るような残らないようなエイドリアンブロディのハードボイルド?アクション。
過去を封印した伝説の殺し屋清掃員が結局暴れ直す話。

色々修理できたり工作できちゃうのも、面白い設定だ…

>>続きを読む

ピージャクのキングコングから来ました🫶🏻やっぱりエイドリアン・ブロディがかっこいい!!終始暗い画面だけど相関図がわかりやすく、さっくりとマフィアものを楽しめる作品かと!要所要所で流れる沈むようなダウ…

>>続きを読む

ずっと画面が暗かった

何も起こらないこと1時間
耐えた、耐えた先にあったものがこれまた暗い中で始まる殺し合い
肝心なとこが見えない
ここだけを期待して見続けたのに画面暗くて見えへんってどういうこと…

>>続きを読む


キングコングのヒロインに恋したイケメンが出てる(伝われ)

過去に自分の行いでムッスメ殺してる殺し屋がPTSDに囚われてるシーンがすげえ長くて重たかった。

孫と娘照らし合わせるシーンもどこまで持…

>>続きを読む
死神と称された元殺し屋とはさほど感じない最終戦。ただ弾切れで助かるところは悪運に恵まれている。
殺し屋だったゴミ収集車の男。
少女をレイプしようといていた奴らをボコす。そして彼は狙われ始めた。
人種差別主義者のあの父親を殺した息子。

音楽も良かった。

90分台とは思えないくらいゆったりしたストーリー運び。

ゴミ収集車が敵組織の家に突っ込むところは完全に『ターミネーター』だった。『スカイフォール』のような、暗闇アクションだが、暗すぎて何をしている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事