イコライザー2の作品情報・感想・評価・動画配信

イコライザー22018年製作の映画)

The Equalizer 2

上映日:2018年10月05日

製作国:

上映時間:121分

3.7

あらすじ

「イコライザー2」に投稿された感想・評価

展開・結末すべてが思い通りに進んでいく
でもそれで良い
だってイコライザーだから
マッコールさん再び!

タナハシコーツを読むマッコールさんから幕をあける2作目。
ストップウォッチの呪縛から解放され、無敵っぷりは加速していく。

1作目に引き続き、人助けパートもありつつ、今回は旧友の復讐がメイン。
「普段は反省する機会を与えるが、今回は問答無用で殺す」と宣言するシーンは思わずニヤニヤしちゃった。

もう3作目の製作も動き出しているようなので、楽しみで仕方がない。
(ていうかデンゼルワシントンもう65歳なの…)
かがわ

かがわの感想・評価

3.1
んー?どうしたこれ?ただの野蛮なおっさんの話になってるぞ。最後のどんぱちも含めてそれは前作から求めてないよって感じがする。派手に喧嘩しちゃダメでしょ。暗くて陰惨に殺さねば。好みの問題だけども。
ん!面白い!楽しめた!
派手なアクションがあるわけでもなく、またCGに頼るわけでもなく、
現代だから情報を得るのにITはちょっぴり使う。
でも、戦いは戦闘スキルのみ…
変に凝ってなくて、素直に楽しめた

ラストも優しさに包まれた
Nobu

Nobuの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

今回も安定の無双状態で安心して鑑賞できた。スーザンはいいキャラだったので残念です。
IWE

IWEの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

今回も面白かった!
前作と違って、途中までは誰が敵かわからなかったから、常に緊張しながら観てた。
敵がはっきりして、対決シーンに入ってからはもう安心。
マイルズ君が素直で可愛かった。
kanegone

kanegoneの感想・評価

3.7
うーん、面白い。

テレビでやると知って、楽しみにしてたけど…期待を裏切らない面白さだった。

ハードボイルドってやつですね。

おばちゃんがホテルで乱闘してるとことか、チンタラしたこと言いながらも反撃はしっかりしてたりして、細かなところが作り込まれててよかった。黒人の若い衆の面倒を見る展開も、キャラに合っててよかった。終わり方も渋くてよい。

最後のバトルはちょっと画面が見にくかったけど、一匹狼の超有能な仕事人が活躍する話が大好物なので、たっぷり堪能させていただきました。吹き替えもよかったです。
るぴ

るぴの感想・評価

3.6
1作目がよすぎて!
でも、相変わらずデンゼル・ワシントンつおかった!
「仏陀が現代に降り立ち、暴力で物事を解決した件」という、なろうストーリー。
おもろい。
いいの

いいのの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

スーザン😭いやあらすじ読むと分かっちゃうんだけど、悲しすぎる…
マッコールの過去が掘り下げされてて、1作目より好きだった。
証拠固めた上で、情報提供してみて自白するか伺うってやり方がもう強すぎて。ひとりでなんでもできるけど人との関わりを大事にしてるマッコールがとても良い、好き。続編あるかな…!
>|