Silent Night(原題)の作品情報・感想・評価

『Silent Night(原題)』に投稿された感想・評価

黒羊

黒羊の感想・評価

3.6

まさかのジョンウー監督でノー台詞リベンジクライムアクション映画!
ちゅーても少しは台詞ありましたけどね!

激ダサクリスマスセーター着て街中を走る男。二台の車が銃を撃ち合いながら走っている所に追いつ…

>>続きを読む

台詞無しジョン・ウー版『狼よさらば』

2023年光武監督ベストとお聞きしてビデマさんで購入しました!

何故か本国ではコケたらしいのですが、ジョン・ウーらしいバイオレンス・アクション、カーチェイス…

>>続きを読む

「Silent Night」前代未聞のセリフなし映画!

私は、この映画のあらすじを知らず、初見で見に行ったがまさかセリフが一言もなかったのに驚き。


この映画は主人公が息子をギャングに殺された。…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.3
声帯を撃たれて速攻でセリフがなくなる。そこから映像で想像しながら追う復讐劇。静かーーーに復讐していくから変な感覚ではあるけど楽しめた。
ポプお

ポプおの感想・評価

4.0

ジョン・ウー監督実に20年ぶりのハリウッド作品!主演は個人的に結構推してるジョエル・キナマン😊顔が好き過ぎる(笑)娘を殺され、自身は声を失った父親の復讐劇💥🔫ストーリーはよくあるやつだけど全編セリフ…

>>続きを読む

2024/02/11鑑賞。45点。
ブライアンがDUVAというウォッカを飲んでいたが、DUVAとはスウェーデン語で鳩を意味する。ジョエル・キナマンのルーツであるスウェーデン×ジョン・ウーのトレードマ…

>>続きを読む
ゾン美

ゾン美の感想・評価

2.8

サイレントナイトってそっちの意味かい!
っていうクリスマス映画…まぁクリスマス時期の映画?
ジョン・ウーらしさが垣間見れるね。
フェイス・オフみたくエンディングでズコーってなったわ。
泣ける場面なん…

>>続きを読む
蒼空

蒼空の感想・評価

3.4

ひたすらサイレントな映画

ジョン・ウーが約20年ぶりにアメリカ映画の監督を務めたという。
20年ぶり?!
その間何やって生計立ててるだろう。いいな、ハリウッドの監督。

プロデューサーはサンダー・…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

4.0
サイレントナイトのタイトルにふさわしく
登場人物たちに、セリフらしいものが全くない。
それでいて彼らの気持ちや考えがしっかり伝わってくる。
テツ

テツの感想・評価

2.0
子供を殺された父親の復讐ストーリー。

カーアクションもガンアクションも良かったけど、ボスとの対決があっけなくて残念。
>|

あなたにおすすめの記事