モンスター・ハンターズ 呪いの魔剣VS空飛ぶ妖蟲の作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスター・ハンターズ 呪いの魔剣VS空飛ぶ妖蟲』に投稿された感想・評価

昔と同じ事を知らずにやってしまい結局は、その悪党が犠牲になって世界は救われた笑

まさかの巨大ムカデが味方だったのには急展開だった‪🤣‬
フーバーイーのシリーズいくつかみてるし
設定とかは好きな部類なんだけど
合わなかった
6枚羽のムカデも違和感強くてイマイチで
中国映画の身体をつかったアクションも
凄くなくて…

人面毒グモ(なんじゃそりゃー!!ww)に噛まれて死にそうな金歯(誰?)

唯一救えるかもしれない万能薬を手に入れるためにいかにも悪そうな骨董屋と一緒に魔宮に足を踏み入れる主人公たち

万能薬はかつて…

>>続きを読む
鬼吹灯:胡八一(フー・バー・イー)シリーズですね。

流行ってるんだろうか…!?

盗掘(インディージョーンズ系)+戦闘(vs魔獣)で面白いからいいけど。
Lu

Luの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ムカデ巨大化ってw
羽根ついてて飛ぶし

小さいムカデさんも大量にご出演

カプコンの名作狩猟ゲームを実写化!
襲いくるモンスターを仲間たちと刈りとれ!

だったら良かったのにね〜。
邦題詐欺ですよね〜。な作品。
原題は全然違いますし
これ中国の小説“鬼吹灯”シリーズだし。…

>>続きを読む
あひる

あひるの感想・評価

2.6

映画モンスターハンターを履修後、友人たちとワイワイ鑑賞。

内容については、CGや演技はまるで私たちの子供の頃の映画のようで(もっと古いかも)、知らない用語も山程出てきて、なにも頭に入りません。

>>続きを読む
u1

u1の感想・評価

2.8

まず、はじめに、この映画は友人と喋りながら観たと記載しておく、その上で感想を読んで欲しい。

最初に言えるのは本家のモンスターハンターの映画よりは何倍もこの映画はおもしろかったってことだ。

名前も…

>>続きを読む

2020ってなってるけど、映像技術は1985〜1996くらい、ドラマパートのやりとりはもう少し古く1980〜1991くらい、役者の演技とアクションはさらに古く、測定不能。

話の筋とキャラクター、伏…

>>続きを読む

英雄墓。

友達の”金歯”って人が人面クモに噛まれ、猛毒でヤバすぎるらしいフーバーイーさん。村で昔に潜った墓での出来事を語る老人に、万病を治療可能な”千年内丹”なるものの情報を得る。

その在処は”…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事