ハウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハウ』に投稿された感想・評価

kty
3.7

【犬は悲しみが多いほど人に優しくできるのだから♩】

最近話題の田中圭演じる赤西が、白い大型犬ハウの飼い主になる。ハウを愛おしく想う赤西の純真さに心を打たれる感動の物語☺️

ワンコものにありがちな…

>>続きを読む
ゆー
2.7
全体的にハウが可哀想かな。
実話ベースで盛ってるやろうけど、人間達全員あかんやつら。

というかストーリーも酷いな。
もうちょっとハウに焦点あててくれ。

受けを狙ったとしか思えない制作者のあざとい狙いがどの画面にも充満している。
ユーチュバーが視聴数目当てに気を衒った企画をしているのと似ている。

犬と気弱な青年を出しておけば感情移入するだろうという…

>>続きを読む
N
1.0
これでよく公開しようと思いましたね。
ベテランの俳優さんが大勢出ているにも関わらず誰一人として全く活かしきれてないです。

そもそも犬の映画で犬を素直で健気で献身的に描くのなんて当たり前すぎです。
3.4
良かった
ラストそっちかぁと思った。父親亡くして40年ローンの家を買えるか?とか、そこにちょいと引っかかって少し感動薄れた。
taka
3.0
ラストシーンの感動を思い描きながら見たけど、えっ、てなった。
途中の流血シーンは謎だった。
ハウはめちゃ可愛かったから良しとする。
neko
3.0
本当に本当に本当にバカ
ちゃんと見てられないなら犬を飼うな!
まあ最後泣いたけど

この犬ガチかわちい
3.5
韓国映画dogdaysの後立て続け視聴
どうしても無料やり設定が目についてしまう
犬を愛する視点はGOOD
かわいい。
名は体を表すと言うけれど、まさに幸運をもらたすわんこ。
ひたすらかわいい。

赤西は婚約者にフラれ、人生最悪な時を迎えていた。ある日、飼い主に捨てられた大型犬を迎え入れ、"ハウッ"という掠れ声しか出ない犬を"ハウ"と名付け一緒に暮らす。絆は深まり、掛替えのない存在になるが、突…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事