星守る犬の作品情報・感想・評価・動画配信

「星守る犬」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

西田敏行と犬のロードムービーを追う玉鉄と女の子のロードムービー。ジャケットの写真どうやってとったんだろう
はる

はるの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

今日は いっぱい星が出てんだろ

たくさんのー

星の音が聞こえる



望んでも望んでも

叶わないから望み続ける

ただそれだけ

それでいい

人は皆 生きていく限りー

星守る犬だ
KARU

KARUの感想・評価

3.5
犬好きなので泣きました。川島海荷の演技がちょっと…という感じでした…。
これはこれで幸せだったのかなー

夏のバーベキュー場って凄い😂
ナツコ

ナツコの感想・評価

3.7
西田敏行さんを知った
本も読みたくなる

犬がほぼメインの邦画が苦手だったけど払拭されてしまった
シ

シの感想・評価

4.2
久しぶりに2回目鑑賞 泣いた、、、🌻
西田敏行とハッピー役のワンチャンの演技がもうずるい…;;
りさ

りさの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

泣ける映画ってどれだけ感情移入できたり可哀想って思えたりするかで印象が変わると思うけど、これは誰にも感情移入できなかった というより犬が可哀想でしょうがなくて他の情報がすっと頭に入ってこなかった。(極端に犬好きだからこその穿った見方しか出来なかったのかも)

まず、主人公がクロにボールなげつけた時点でさーーーっと血の気引いてそっから主人公の人となりに嫌悪感を抱いた。家庭環境がどうこうとかあるのは分かるけど、犬に暴力をふるえる人間とそうでない人間、根本で何かが違うと思う。「もっと可愛がっていれば良かったな…」じゃないよ。ふざけるな。

おじさんの方はおじさんの方で、頼むから自分がそんな状態ならハッピーを連れていかないでよ…。やっぱり連れていく!となった所で声が出そうになった。どれだけ美談にしようが、あそこで預けてたらハッピーは死なずに済んだよね…。
というか、おじさんが孤独になった過程に同情を1ミリもできなかった。娘が非行に走ろうがあの態度を貫くなら、家族としての形をとる意味が無さすぎる。

あと、同乗の女の子はほんとに雑音でしか無かった。

わんちゃんの演技は素晴らしかったから星2です。
【全力で孤独死についてビビらせてくる映画】

原作未読。
あぁ…犬は反則なんだって(¶⁋ ▾ ¶⁋)
まぁオジサンは半分自業自得な感じあるけど、それに付き合わされた犬が可哀想…
演技って分かってても犬が痛い目に遭う映像は見てられんな…胃が痛くなる꜆꜄꜆
主人公のおじいちゃんが良い事言ってたような気がするけど忘れた…

2022/08/28Amazon Prime Video
悲しかった。
おじさんとハッピーにとってこの最期が幸せなものなのかはわからないけど、私はどっちも幸せだったと思う。
なんとも。。
犬好きなら泣けたのかも。

出てくる女性のキャラが濃くてびっくり。
みんな強すぎません?そんな人ばっか??

こういう最期はやだなぁって思う。
なので、ちゃんと生きよう。
>|

あなたにおすすめの記事