ALIVEHOON アライブフーンのネタバレレビュー・内容・結末

『ALIVEHOON アライブフーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルとバーチャル

両方を制することが出来るのか?



おおーい!じゃねんだよ

邪魔すんな!

ただ今 青春 真っ盛り

はいっ?

日本発祥のモータースポーツ「ドリフトレース」の世界を描いたカーアクション。レースゲームで日本一となったゲーマーが、リアルドリフトの頂点を目指す。
内向的で人付き合いが苦手な大羽紘一は、幼いころからゲ…

>>続きを読む
映画【ALIVEHOON アライブフーン】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/alivehoon


CGなしのレースシーンは凄まじい!
車浮いてる!スレっスレ!ぴったんこ!
かなり興奮した!

カッコ良さも追求していて、ハンドルやシフトレバーの動きだけでなくペダルの踏み替えがめっちゃカッコいい!…

>>続きを読む

Go Proが何台も壊れたという臨場感溢れるレースシーンが圧巻。
説得力が圧倒的に違う。
どんなスキルでも極めると芸術になる。
ウイングで水の入ったペットボトル5本を見事に弾き飛ばしたシーンには思わ…

>>続きを読む
ラストの終わり方が、リアルな選手の道もeスポーツの道もどちらも肯定してる(リアルorゲームに優劣をつけない)という解釈を見てなるほどなーと思った。

野村周平主人公が似合うなぁ
解説のシーンは内容は良いと思うけど...でドリフトのシーンなどは結構良かった。
だが、最後はeスポーツに戻ってしまった。
レースのeスポーツで生活はできるのかと思った。

eスポーツゲームで屈指の腕前を持つ紘一が本物のドリフトバトルに挑む。
レーサー紘一に合わせてチームアライブとしての物語、まさかここまで王道だとは良い意味で驚いた。
紘一の苦しみがもっと伝わればさらに…

>>続きを読む
レースのシーン凄くて楽しい

車好きな人がみたらもっと楽しいのかな

陰キャゲーマー野村周平の覚醒がかっこいい ドリフトがひたすらかっこいい 
シルビアとかチェイサーとか懐かしい車がたくさん出てくる
素人としては、ヤリス、走れるんだ(チューニングしてるけど)と

最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事