センター・オブ・ジ・アースのネタバレレビュー・内容・結末

『センター・オブ・ジ・アース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

地底の調査に行って行方不明になった兄マックスを追いかけて弟のトレマーとマックスの息子ショーンとで地質のセンサーに異常があった場所を調べる
途中案内人としてハンナも同行する
調査の結果地底には別の世界…

>>続きを読む

アイスランドに地質学の調査に向かっていた3人が、洞窟の中でとつぜん閉じ込められてしまう。脱出する道を求め地球の奥深く、地底180キロメートルの世界を旅しながら、巨大な恐竜や未知の巨大な生物につぎつぎ…

>>続きを読む
機内


普通にワクワクする。
お兄ちゃん生きてないかなーと思ってたけど気温的に無理かと納得。

恐竜だけちょっと笑った
ディズニー行く前日に思い立ってみたんだけどなんかめちゃくちゃ好きなんだよな〜なんだろ
夜中とかに笑いながら見れて楽しい
筋肉質すぎるパパ
地底人は出なかった。
恐竜の骨は丈夫。
幸せの青い(光る)鳥。
次は休暇2週間、アトランティス(の本)。

20230523 415

初めて見た時はすごく感激した
ワクワクとハラハラが止まらなかった

世界に入った時の綺麗な映像は鳥肌たったし
荒れた海を渡るシーンや恐竜に追われるシーン、
磁石でくっつく石にしがみつくシーン
最後の…

>>続きを読む

面白い!! 怒涛の展開、夢のある話だ!
流石に恐竜が追いかけてくるのは違和感すごいけどロマンがあって全体的に楽しいから別に文句はない

【自分用メモ】地質学者のコネリーが10年前にいなくなった同じ地…

>>続きを読む

CGが浮いてる感あるのが残念。火山の中にこんな世界あるわけないよな〜と思いつつ、見るアトラクションとして楽しくはある。主人公くんよろしく、読んでおけば良かったとなった笑。もっと知識で解決パートを求め…

>>続きを読む

ひっっっさしぶりに観たけどやっぱこういうワクワク系好きなんだよ脳みそ単純な小学生マインドだから👧🏻💭ハムナプトラパパ×ザスーラ長男なのもあって、キャスティング的にも普通に好きなんだよな〜!

スリリ…

>>続きを読む
展開がムチャクチャ早く感じる。イベントを詰めこんで飽きさせないようにしてるんだなと思った。
別の映画で見たようなコテコテのシーンや、既視感を感じるシーンで笑ってしまう。特にオチ。
吹替もくせもの。
>|

あなたにおすすめの記事