REBEL MOON ー パート1: 炎の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『REBEL MOON ー パート1: 炎の子』に投稿された感想・評価

1.7

トントン拍子に仲間が増える。
説得力もたいしてないのにあたかもすごい胸に刺さったような顔してついてきてくれる。なんとか将軍がすごい如実。

あの…
捕獲器の解錠方法、なんで農民が知ってたの?

なー…

>>続きを読む
Sochi
-

今年91作品目

前半の間延び感が強すぎて寝ちゃった。
小麦食べたの食べてないのとか攻めてくるだの攻めに行くだのって…
さっさと決めて旅行けや!!ってなっちゃった。

仲間集め始まってからはめっちゃ…

>>続きを読む
kent
3.0
期待はしてなかったけど、ある意味期待通り。
なんだか壮大な様でそうでも無くて、派手な戦闘シーンも最後だけ。
パート2はもうちょいあるのかな。色々と説明ない所もあって、うん?ってなりながら観てた。

ディレクターズ・カット版の方で見た。
結構グロかったりして反撃は結構気持ちよかった。でも、テンポ感早すぎて追い付かない部分とか結構あった。どこか物足りない感じがあった。
キャラデザは普通って感じ。で…

>>続きを読む
ー
3.4
提督のキャラデザが私好みすぎて何事

作品自体に人気がない理由は何となく分かる。
3.0
助っ人即OKって感じで展開早かったです。
主演のソフィア・ブテラがイマイチ魅力が無いです。

【没入しようとする度に白けさせてくれる貴重な一例】

いかにスペースオペラが難しい題材か、
いかに「スターウォーズ」がすごかったのかが、確認できます。

映画だけでなく、ゲームでもスペースオペラ系の…

>>続きを読む
ディレクターズカット見たほうが良いんだと思う多分

世界観とキャラクターが好き、ゲームっぽい
LONDON
3.5

私が好きな女優さんソフィアプテラが陰のある最強の主人公を演じる。
彼女の周りの人脈を固めていくところは、簡単にサクサク進んでいくのだけど、ちょっと上手く行きすぎて面白みに欠けるかも。
エドスクライン…

>>続きを読む
展開が読めてしまう感じが否めない
でも今後のパートには期待したいな
スターウォーズ好きだから色々比べてしまうけどビークルとか武器の見た目は好き
ディレクターズカットでどう印象変わるかも楽しみ

あなたにおすすめの記事