REBEL MOON — パート1: ディレクターズカットの作品情報・感想・評価・動画配信

『REBEL MOON — パート1: ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

ARI
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ザックスナイダー版スターウォーズということで配信前から期待をしていたが、中々観る時間がとれなくてやっと鑑賞。
ザックスナイダー監督の作品はジャスティスリーグを始め、重々しく長いイメージがあったので「…

>>続きを読む
Netflix🎬

シーズン1・2をディレクターズカットで一気見🚀
スターウォーズシリーズが好きだけど、比べると正直そこまでの衝撃はなかったかな。
おやぁ?
ゲームの紹介ビデオが永遠に続くような、超ベタでな展開のオンパレード
SF好きなので観続けたかったけど2作目かで断念
hgs514
3.8

ザック・スナイダーのDC版はいつもとても丁寧に作られていて分かりやすい。グロ描写もしっかり意味のあるものになっているのでよい。長いけど、町の保険屋さんの説明くらい分かりやすい。

町の保険屋さん、そ…

>>続きを読む
3.3
スターウォーズの焼き直しを感じる作品

ストーリーは置いておいてもキャラやメカ、ロボットが魅力的だったらと思ってしまう

204分!通常版で妥協しなかった自分をまず褒めたい。

して内容は面白かった!コメディなしの重厚でいて分かりやすいストーリー。1人ずつ仲間を集める話は単調とも言えるがRPGっぽくて好き。
生物もロボ…

>>続きを読む
スターウォーズと比較?して、語られる事が多い様だが世界観や作品の重厚感等こちらのがアダルトな雰囲気を持っており好み。
SFとして独特な撮り方も◎
Kyuu
3.0

ザック・スナイダー版フォースもジェダイも無いヴェイダー卿も居ないスター・ウォーズっぽいなにか
スペースナチスと反乱軍という図式からしてスター・ウォーズ過ぎます
(どうやらスターウォーズスピンオフの企…

>>続きを読む
ディレクターズカットから観る
全く違うものでビックリ

R18 3時間越え
コッチが本流

中々、ここまでやり切るのに感心
素晴らしい

スローモーションと、
グロ描写の映像美
大好き
himads
4.0

男の人生には大人へ変わる瞬間がある
決して忘れることはない
あの時から大人になったのだと
お前は今から下す決断で大人になる

聖獣ロクナの大腿骨だ
これで父の頭を打て
頭蓋骨が砕けて脳みそが飛び散る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事