鶴美さんのメリバ講座の作品情報・感想・評価

鶴美さんのメリバ講座2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:38分

3.4

あらすじ

『鶴美さんのメリバ講座』に投稿された感想・評価

前髪

前髪の感想・評価

2.7
やりたいことはめちゃくちゃ分かるんだけど消化不良すぎる〜坪根さん、必死に低い声出してて可愛い

このレビューはネタバレを含みます

空海役の坪根悠仁くん目当てで観ました。
本当に悠仁くんをキャスティングしてくれてありがとうございます🥲そらみは2人ともきゅるきゅる顔でかわいい…普通にそらみはの絡みもっと見たかったから心変わりしてた…

>>続きを読む
AAA

AAAの感想・評価

3.0
美男美女しかいない学校で巻き起こる少女漫画みたいな話。

映画館で観るにはキツすぎるノリと編集だけど、ネット媒体で観るドラマとしては世界観もよく出来ている。

終わった風の終わり方だった。
映画としてはあんまりだけど秋田汐梨ちゃんのキュートな魅力が爆発してるのでそこは満足。
TERUTERU

TERUTERUの感想・評価

3.5


[ 鶴見さんのメリバ講座 ]

「メリバ」とは??

疑問に思った方、必見です。
これがトキメキ、これぞ青春、まさにラブコメ♡
ポッピングガール先生のメリバ講座ダイジェスト🎉

ーーーーーーーー…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

2.6

uni試写会にて!

BL、ゲイ、腐女子、青春、メリバと構成要素が盛りだくさんでクスッと笑える。

文化祭とか体育祭のメインイベントがなくても青春ものとして成り立ってるし、ちゃんと恋してる。

聞き…

>>続きを読む
shiron

shironの感想・評価

5.0

ポップな映像が楽しい!漫画原作のラブコメ実写映画のノリのですが、想像を裏切って二転三転する展開が面白い。
はたから見てハッピーエンドかバッドエンドなのかは関係なく、自分にとっての幸せを見つける着地点…

>>続きを読む

HU35ファイナリストで最年少の幡豆彌呂史監督の本作は、映像表現といい、キャラクター設定といい、とても斬新で、恰も少女コミックをコマ毎に実写化して繋いでいったかのような面白さがある。
バッドエンドが…

>>続きを読む
REN

RENの感想・評価

4.0

ありがちな少女漫画の実写映画みたいなやつ。そう思ってたよ!
予想の斜め上を行く展開にハラハラ。2人だけが互いに共有する秘密によって波乱が起こる。こんなラブコメありかよ!とツッコミたくなるのに嫌いにな…

>>続きを読む
Yellowtail

Yellowtailの感想・評価

4.2

Hulu U35クリエイターズチャレンジ

4作目

とにかく面白い!
ずっと笑ってたし、展開が読めなくてワクワクしてた
普通に90分の映画で見たいと思える

とにかくキャラが立ってて、
全員美男美…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事