ある日本の絵描き少年の作品情報・感想・評価・動画配信

ある日本の絵描き少年2018年製作の映画)

上映日:2019年03月02日

製作国:

上映時間:20分

3.9

あらすじ

『ある日本の絵描き少年』に投稿された感想・評価

映画にもまだまだこんな新しい表現方法があった。

主人公が漫画家を目指し挫折し再生するまでの30と数年間を、その年代に描いていたであろう絵のタッチで映像化。さらさらっとトレンドをおさらいできる効果と…

>>続きを読む
RenV

RenVの感想・評価

4.5

成長とその時の心境によって絵のタッチが変わる構成がとても面白かった。

30歳になり、実家に帰省するときには現実に戻り、タッチが絵ではなくなる。
しかし、まさるくんの個展を見て、また絵のタッチに戻り…

>>続きを読む
関連に出てきて短いしなんとなく観たけど、結構よかった
20分の短編なのにストーリーが濃いめしっかりだったし、表現方法も面白い
絵が上手くなりたいなーって思った
OSHO

OSHOの感想・評価

3.6

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

独特な表現で30年分の半生を20分で描いた映画。

ストーリーがしっかりしている。
20分のショートムービーで、30年間の人生を描くって凄い…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.8
2021.6.28
SSFF & ASIA 2021 オンライン
てりり

てりりの感想・評価

3.0

著作権。これはアウトだと思うけど、各著作権者の許諾が取れているといいな。多分無いので身内の上映会くらいでしかかけられないものな気がする。
ストーリーは普通だったので、なんでアクロバチックにしてくれな…

>>続きを読む
後半からすごい刺さる。登場人物たちが各々の描く絵で表現されていて、いじめっ子がドラゴンボールと教科書の落書きだったのが良かった。
Uz

Uzの感想・評価

3.2

漫画家の半生を実写
途中からリアルでけっこう刺さる

漫画家のフリーダムな脳内を
アニメーションを合成して表現
おかげで登場人物はほとんど
見た目変な人たち🤖🤡🌜🎭

しかし大人になるにつれ、
夢見…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード2018:短編映画〗
那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード2018 準グランプリ&観客賞受賞作品で、ある漫画家を目指す男の半生を描いた実…

>>続きを読む
成笑

成笑の感想・評価

3.0
才能や自信や気力の限界を感じながらも藻掻くしんじくん。
お母さん視点で物語が進む。
時々笑ってしまった。

2022/12/24
>|

あなたにおすすめの記事