inside youの作品情報・感想・評価

inside you2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:12分

2.7

あらすじ

『inside you』に投稿された感想・評価

No1

No1の感想・評価

2.5

三吉監督のメイキングみたいなのを観たから、その作品だけ気になって観た。

ショートフィルムとはいえ、さっぱり意味がわからなかった。メイキングで情熱を感じて期待値が上がりすぎていたのかも。

やっぱり…

>>続きを読む
『Daughters』の悪夢ふたたび、非日常感。
皆病んでるの…?
足の指の甘皮処理はめんどいよな…

2023/09/23ABEMA無料配信
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
アーティスティックで
印象に残った。

短篇集のうちの一本。
YO

YOの感想・評価

2.6
メッセージは伝わったし、共感できるけど、それを重くドラマティックに描きすぎてるのが好きじゃないのかも?
つまんないオシャレ映画でも12分はそこまで長く感じなかった。
白色に赤色がとても映えていて美しかった

バレエのシーンも絵画のようだった
Saki

Sakiの感想・評価

-
セリフが素敵。
美しいものを見たとき、こんな感性で感じたい。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5

迷えて自問自答する姿を、シュールにビビッドに美しく描かれてたなぁと。

そう、監督に挑戦した三吉彩花自身が、ダンスするバージョンをゼヒ見てみたい。

from【MIRRORLIAR FILMS se…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

1.5
自分の中でやりたいことがハッキリしたみたいで良かった
シャッター切るたびに赤のペンキが塗られるのが血っぽくて怖かった、今後シャッター切るたびに思い出しそう
はい

はいの感想・評価

-

不思議なタイミングでFilmarksに掲載された。

「MIRRORLIAR FILMS Season1」短編集の一本。

この時代にそんな内容とりたかったの?と思う作品や、如何に娯楽性や外見に振り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事