根矢涼香、映画監督になる。の作品情報・感想・評価

根矢涼香、映画監督になる。2019年製作の映画)

上映日:2020年09月25日

製作国:

上映時間:31分

3.8

あらすじ

『根矢涼香、映画監督になる。』に投稿された感想・評価

てぃと

てぃとの感想・評価

4.3

19:25

主人公が真っ直ぐで、でも不器用、失敗ばかり、でもそんなところがたまらなく羨ましい。
上映後のトークショーは上村監督と劇中助監督役の景山慶一さん。オーディション時のお話や景山さんの普段と…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

3.0

根矢さんの眼光がともかくすごい。
アフタートークで根矢さんがペヤングうまく食べられなくて、っていってたけど、あのペヤングの食べかたすばらしく完璧でしたよ。ひとりでなんかしながらペヤング食べるとぜった…

>>続きを読む
上村奈帆監督作品

熱量と疾走感、一筋縄ではいかない映画業界、人生について考えてしまう作品です。
『書くが、まま』より洗練されていて、30分とは思えない満足感がありました。
まも

まもの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

30分という短編ながら、メリハリがあって楽しめた。
スイッチ入る前は、自分の駄目なとこと結構重なって辛かった笑

でも、覚悟を決めた瞳は強い。
無我夢中で突っ走る根矢涼香はかっこいい!
Pegasus

Pegasusの感想・評価

3.2

ええじゃないか とよはし映画祭コンペティション部門作品。

なんかこうインディーズ映画ならではの熱量みたいなのあるじゃないですか。その熱が詰め込まれたのがこの映画。
映画監督になりたい!でも脚本が書…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

4.0

自分の人生の監督、なれてますか?

映画の現場で万年使いっ走りな根矢さん。
失敗ばかりの彼女の人生が、今始まる!

全く前情報とか無しで観て、思ってたのとは違う内容だったけど面白かった。

邦画は変…

>>続きを読む

これはぶっ刺さりすぎた。
先輩にも、同期のシネフィルにも出てくる人全員に超共感できる。
こんなただのコマとしてしか扱われない辛い現場は自分には無理だなとか思いつつ、でも主演の根矢さんは実際学科の先輩…

>>続きを読む
ずん

ずんの感想・評価

4.0

絶対にシネマスコーレで観なきゃいけないと思っていた作品
Hump Back「生きて行く」
エンディング爆音で掻き鳴らされた瞬間に涙が溢れました
監督 上村奈帆も主演 根矢涼香も流石としか言えないエネ…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

-
Twitterで配信されていたのは知ってましたが、スクリーンで観たかったので、無事観られて良かったです。

既成事実を作っちまえ。

「根矢涼香、映画監督になる。」
2019年 企画・製作:blowout/ORANGE
@UPLINK京都

日本では「フランシス・ハ」みたいなズタボロ映画に爽快さを持たせる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事