ヘブンズ・ラッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘブンズ・ラッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これの伊澤さんも最高だな……。
あと最後国岡さんが出てくるのアツイ!!

殺し屋に追われる殺し屋の話


懸賞金がかけられ次々と殺し屋に襲われる殺し屋

どんどん倒していくが伊澤さん演じる女の殺し屋が現れたところで逃げ出す

しかし見つかってしまい対峙する


アクション…

>>続きを読む

伊能さんのツイートでこの作品の存在を知って慌てて観た!
“国岡”の大ファンなのに、知らなかった!

10分足らずで観られる“国岡”スピンオフ。

北陸殺し屋協会から石川県最強の殺し屋倉田に粛清命令が…

>>続きを読む

YouTubeにて配信されてたの今更知ってついにこれで阪元監督作品制覇です。

いや、しかし
9分でこのアクションの詰め込み、阪元監督節の台詞回し、この後どうなるの!?と思わせる撮り方。流石ですね。…

>>続きを読む

これだけ見せれば近年の阪元監督作品がどんなものか説明つく。アクションだけでなくキャラや台詞回しタイトルの出し方もザ・阪元ワールド。

まだ本編観れてないんだけど、最後は国岡?ベイビーわるきゅーれとは…

>>続きを読む
アクションキレキレで国岡の時よりも撮り方がうまくなってる気がしたが、阪本監督の鬼畜を前面に出した作品が大好物な自分にはちょっと物足りなかった。
テンポめっちゃいいじゃん!

伊澤さんが最高!
これ大好き。
Filmarksに登録されてたの気付かんかった。こんだけアクションてんこ盛りのムービーを通信料だけで観れる贅沢よ。

伊能さんには連打をやらせずにはおれないらしい。

あなたにおすすめの記事