バタフライ・エフェクトの作品情報・感想・評価

「バタフライ・エフェクト」に投稿された感想・評価

shizuka

shizukaの感想・評価

-
意外と見てなかったやつやっと見た

めっっっっっっっちゃおもしろかった
これはやばすぎる。
バタフライエフェクト効果好きだわ〜〜とか簡単に言ってたけどほんとに好き
サイコパス感やばい兄とか好みだし
見終わった後にずっと考えちゃうし
考えてたら辻褄がどんどん合う
もっかい見たい〜〜
ネトフリかアマゾンに入って欲しいな〜〜〜〜
よくある設定だけど脚本がしっかりできている。演者の演技の使い分けも素晴らしい。
最後のオチは何パターンかあるが、放映されたパターンが1番よいと思う。
生

生の感想・評価

2.8
面白かった。
幸せになるための行動がどんどん違う方向へと進んで行く。
もどかしい。
ラストの決断ができるのはすごい。
HeroM

HeroMの感想・評価

3.6
時をかける系の名作。結末の良し悪しは好みによる。ハッピーエンド好きには最高だと思う。
テンポがよく、まとまっており完成度の高い脚本だった。それ故オチがまとまりすぎて余韻がない。
ぽぽぽ

ぽぽぽの感想・評価

3.9
出演者 全員の演技力に脱帽
ストーリーは途中まですごくおもしろかったから、ラストもうちょっと捻ってあれば⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐︎
もともと評価が高かったのでハードル上げすぎて見てしまった感あり。
カオス理論を基に、些細な変化で後々の人生が大幅に変化してしまうという映画

記憶を喪失してしまう部分があって、
青年期にそれを思い出す方法を発見→思い出すだけではなく、その時の言動を変えることができることを認知→のちの人生が変化→変えようとまた同じことする
っていう負のスパイラルにドンドンはまっていく描写は好き
親父の存在理由が主人公を客観的に見た時の主人公の描写ってのが良い
BukiMarks

BukiMarksの感想・評価

3.6
前半ついていけなかったけど、後半にいくにつれて納得していく感じが良かった!
綺麗にまとまりすぎてて少し物足りない感じもあったけど。。

カオス理論のバタフライ効果。
人生、あの時に別の選択をしてたらって考えちゃうよね。
ななな

なななの感想・評価

3.2
最初は面白かったけど、段々退屈というか、『もうええやん』ってなってきました。

最後も綺麗に纏めすぎ。
バッドエンドで終わるべきだわ。
ラブストーリーをメインにしないで、ホラーをど真ん中に持ってきて‼


リアムの声で、ちょっと目が覚めた。
ゆめ

ゆめの感想・評価

4.2
幼少期の記憶ぶっとぶシーンのたびにゾンビ出てきた並みにびびるびびり。

"僕だけがいない街"はいろいろここからか。
エリカ

エリカの感想・評価

4.0
おもしろかった。
吸い込まれるように引きつけられた。
最後のエヴァンの決断はすごいよな。。
でももう一捻りなにかあっても良かったかなと思ってしまった。
>|