オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式の作品情報・感想・評価

「オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式」に投稿された感想・評価

ハイフィディリティ の監督と
主演だったジョン・キューザック のコンビです
ジョン・キューザックは製作もしています

100分弱だけど
非常にテンポがいいコメディ
映画と音楽を随所にぱろってる感じがしたような
映画好きはもちろん音楽好きな人はさらに楽しめるんじゃないかな

多少の突っ込みどころや強引なところがあります
ラストがそうかな?
記憶はどうなってる・・・・

でもまあいいや!と思いました
ドタバタして慌ただしかったけど
私を楽しませてくれたから
そんなことは気にしなくてもいいかなと思えてしまいました
面白かったです!

これ2もあるんですが
2にはジョン・キューザックは関わってないから
観なくていいかな
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

絶対おもんないと思ってたら面白かった
話はぶっとんでるけど
みんなの受け入れ具合がヤバイ
ニール

ニールの感想・評価

3.3
人生どん底おじさんずがひょんなことから自分たちの運命の分岐点とも言える80年代のあの頃にタイムスリップ!with内1人の甥っ子。


最初はそれぞれ未来に影響を与えないように四苦八苦しながら過去と同じ行動を取ろうとするが…..。

ジョン・キューザックから誰から登場人物が個性的で面白い。

笑いのネタは少々お下品だが、そういうくっだらないので笑いたいという人には十分お勧めできる一作。

グランドイリュージョン の時から思っていたが、リジー・ギャプランには妙な魅力というかオーラがあると思える。
バックトゥーザ・フューチャーのパクリ?オマージュ?クリスピンクローヴァーが出てるからリスペクト?
冴えない人生を送ってきたオッサン3人と若者の4人がジャグジーに入ったら80年代にタイムスリップ。2010年の時点では腕がなかったクリスピンクローヴァーの腕がいつ無くなるのかハラハラ(ワクワク)しながら待ってるの不謹慎で笑える。「マイケルジャクソンは今何色?」とか。そこくらいしか見所なかったとも言える。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7
タイトルそのまんまのお風呂でタイムスリップする3人の中年男+20歳の甥っ子の、笑いと友情と感動の映画。ご飯食べながら観るにはちょっと汚いかな。
80年代に行って若返ってる設定でもおっさんのままの俳優が使われるのがかえっていいかも。ジョン・キューザックのファンには嬉しい。
甥っ子の父親は誰だ問題、80年代ネタ、映画ネタ、フィルの腕ネタなどなど楽しかったです。タイムスリップするシーンも結構好き。チェビー・チェイスも存在感あり。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
ジェットバスで20年前(?)にタイムスリップw

お下品ですw

男ってバカだなぁってw

未来を変えない為に、過去とった行動と同じ行動しよう!と。
まぁそうは行くわけもなくw

お下品だけど、ふふふ☺︎ってなった。

このレビューはネタバレを含みます

ジェットバスで酒をのんで目覚めると24年前の1986年だったぁ。

つっこみなしでみてね。

下ネタあり。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.7
80年代にそんなに詳しくないもんで、あんまりその点は楽しめなかったなあ・・・。でもそんなに悪くもない気はします。男性の方が楽しめそう?とりあえず下品ですね!
下品だが後味は意外にいい。誰もが思い当たる十代への郷愁を、オヤジのアホなやりとりで甘ったるくすることなく調理。笑いは総じてブラック。バック・トゥ・ザ・フューチャーへの過剰な愛を堪能。欲を言えばホーキングとかいう犬を絡めて欲しかった!
yamashit

yamashitの感想・評価

3.0
ジョン・キューザック老けたなぁって感想しか思い出せない。。。
>|