オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式の作品情報・感想・評価・動画配信

『オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式』に投稿された感想・評価

ヒコ
3.2
嫌な過去は変えたい。実際に戻れるなら変える。
それを叶えてしまう話!
おいおいおい!良いのかい?!これで良いのか!?
こんな映画があっても良いじゃん
360do
4.2
非常に楽しい映画だった。
馬鹿になって楽しめるし、ほんのりシリアスだったりが心地良い。
見て良かった!

かなりサクッと見られるし有り得ないレベルで上手くいくので暇な時に良い。
腕を無くした男も要所要所でいい味出してくる。

あと若いセバスタが出てきたのが嬉しくてテンション上がった!
80年代の若者ファ…

>>続きを読む
Re
3.3

冴えないタイムトラベラー

人生どん底の旅行
バカ騒ぎでお風呂にはいると
80年代にタイムスリップ

何とも言えないちょうどいいコメディ具合
もう程よい下ネタとキャラたちがいい感じ

タイムトラベル…

>>続きを読む
武藤
4.0
オフロがタイムマシーンに・・・
20年前に戻る
ほぼコント
面白いがバカすぎる
sames
3.7
このレビューはネタバレを含みます

ジェットバスに入ったら80年代にワープしてしまい過去を変えないようにしつつ現在へ戻るためドタバタするコメディ。バックトゥザ・フューチャーやテルマエロマエを思い出す。
アメリカのコメディにありがちなエ…

>>続きを読む

SFギャグ作品、簡単に言えばタイムスリップするハングオーバー
B級感ただよいながらも、良い味出してるおっさん3人とガキ1人のはちゃめちゃバケーションは盛り上がるし、そこからの80年代にタイムスリップ…

>>続きを読む
4.0

悪ノリ・青春・友情・恋愛?
何でもありのSFコメディ映画🤤

【内容】
過去を悔やむおっさん3人(アダム、ニック、ルー)とアダムの甥っ子で引きこもりのジェーコブ、4人がイケイケの青春を過ごした町へと…

>>続きを読む
3.9
サクッとみれてハッピーでちょっとぶっ飛んだタイムトラベル物語でした。

片腕をなくした男がどうして片腕をなくしたかを見るのも面白かった!
片腕なくした男がいろいろ大胆な行動力で😂

ラストもむちゃくちゃ😂
jun
3.4
このレビューはネタバレを含みます

冴えない中年の友人同士であるアダム、ルー、ニックとアダムの甥・ジェイコブの4人組が訪れたリゾートホテルでタイムマシーンと化したジャグジーによって1986年にタイムスリップしてしまう…というストーリー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事