バッドマン 史上最低のスーパーヒーローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』に投稿された感想・評価

MrNO
3.6

バットマンのパロディ。フランスのコメディ映画。
「バット」🦇ではなくて「バッド」
ポスターだとBADになってますが、BUTTだとお尻という意味です。

迷作実写版「シティーハンター 史上最香のミッシ…

>>続きを読む

真夜中のパリでヒャッハーのフィリップ・ラショー、ジュリアン・アルッティ、タリク・ブダリが出てる時点で面白いはずと思っていたが、期待を裏切らない面白さに笑わされた笑
所々に散りばめられるパロディや、伏…

>>続きを読む
t-miuc
4.0
序盤で一回観るのを考えるしょうもなさだったけど、ラストへ向けてのスピード感と伏線の回収が良かった。パロディもふんだんで良い。
パロディ全振りの中身なし面白映画かと思ってたら、
アクションはガチだしパロディのちりばめ方最高だし〆め方も綺麗と超いい映画だった


スパイディのキスシーンパロ最高

バットマンのフィルマ付けようとしたけど検索ミスって、これ見つけたときから観ようと決めていました。

オープニングからアメコミ風の絵がパラパラしてて笑いました。

序盤に結構重要な関係性とか伏線がセリ…

>>続きを読む
アメコミのパロディがたくさんあって、コメディ強めで面白かった。
最後ちゃんと悪者倒したり、感動もできて楽しめた。

フランスの馬鹿パロディ作品って思って見始めたらめちゃくちゃ面白い。めちゃくちゃ音楽とアクションにこだわっててなんともいえない爽快感があった。然音楽は某MCUを彷彿させるイントロから始まってさび前くら…

>>続きを読む
B級狙いの匂いがすごいけど、下ネタドタバタだけかと思いきや後半は家族愛とか本当のヒーローとはみたいなテーマの回収みたいな展開だったり、ヒーロー映画のオマージュだったり思ってたより楽しめる作品
ストーリーとヒーローパロディは面白かったけどお下品ネタが全然面白くなかった。
えむ
-
色んな映画のパロディがあって、コメディシーンもアホぽくて、気軽に見られる!

あなたにおすすめの記事

似ている作品