アリバイ・ドット・コム 2 ウェディング・ミッションの作品情報・感想・評価

『アリバイ・ドット・コム 2 ウェディング・ミッション』に投稿された感想・評価

4.0
129件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

フランスラブコメディー
結婚式のシーンまでのフリがなかなか良かった。そらそうやんな、とも思いながらも、やっぱりそうやんな☺️てなる感じ
フランスラブコメディームービー
まこ

まこの感想・評価

4.5

ここ数年の未体験ゾーンの中で(あんまり観れてなかったけど)処刑山ぶりの大ヒットかもしれない。2も本当にくだらないけど大好きすぎた。ずっと同じメンバーで、フィクションの中では一生続いてほしい会社。基本…

>>続きを読む
03

03の感想・評価

3.5
全部可愛い ちゃんとキャラものなのが良い 漫画から飛び出てきたみたいにキュートなみんな

こんにちは、さるやんです。
皆さんはお笑いはお好きですか?

猿やんは昔から小松政夫の笑って笑って60分や、ドリフ、大学時代はモンテイパイソンなんかが好きで、また最近も新宿アルタの吉本にたまに足を運…

>>続きを読む

かなり楽しみにしていたフィリップ・ラショー監督の新作。フランス流コメディーというより過激なギャグの連続で、作品によってアタリハズレはあるものの、基本ひたすらくだらなくて観て得るものが特にないのがすば…

>>続きを読む
ヨーク

ヨークの感想・評価

3.7

未体験ゾーンの映画たち2024の3本目です。
日本ではフィリップ・ラショーといえば原作愛に溢れまくっていた『シティーハンター』の実写映画で一躍有名になった感があるが、まぁ俺もその口である。しかし『シ…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.8

ラショー映画は観に行かないとね❣️
フランスでは大ヒットしたという続編。
ただ私の中でアリバイシリーズはトップクラスではないかなって感じ🤔
それでも最高の花婿シリーズ<アリバイシリーズではある。

>>続きを読む

愛すべきスタッフ達による愛すべき作品。
前作や『シティ・ハンター』『バッドマン』等、程よく力を抜いて観れる絶妙な空気感がなんとも愛おしい。

全体的にコントのようなやり取りが続いていき、大小関わらず…

>>続きを読む
義母さんが義父さんに言う、
「あなたは最初の人じゃないけど最後の人」って本当に素敵な言葉だと思う。
ジジョ

ジジョの感想・評価

4.1

気軽に観れて、笑って幸せな気持ちになるってサイコーか。ラショー劇団はいつも「好き」な気持ちがつまってる。

カンヌまで行く1に比べると大冒険感が薄いけど、狭い範囲であれだけの小ネタを捩じ込むのもある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品